Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

Hollika Hollika グッドセラ スーパーセラミドミスト

 

 

 

 

 

こんにちは❤︎

韓国人のツヤツヤな肌作りには欠かせないミストを紹介します!

たくさんあり過ぎるのですが、

一度に書きたい量が多いもので、、、笑

少しずつ更新していきます。

 

 

 

HollikaHollika

ホリカホリカ

 

Good Cera Super Ceramide Mist

グッドセラ スーパー セラミドミスト

 

 

f:id:uni6787:20191127210106j:image

 

 

 

 

 

価格 120ml 15000w

 

 

 

《ミストの特徴》

 

✔︎低刺激、弱酸性 ph5.5のバランス維持

肌のペーハー値に近い弱酸性ph5、5の状態を維持し健康な肌へとケア。

 

✔︎. 7つの有害成分無添加

人工色素、人工香料、ミネラルオイル、トリエタノールアミン、タルク、ワセリン、ベンゾフェノン無添加


✔︎パワーセラマイド™ 処方

セラミドは肌の3大構成成分の50%以上を占め、

肌を保護して水分を外への逃がさないように防止する保湿成分

(敏感肌、アトピーに効果的な発酵セラマイド1、3、6)

 

✔︎皮膚刺激テスト済みの低刺激製品

 

 

乾燥した敏感な肌に適し、

酸性度の低いpH 5.5で軽い使用感のミストが肌のバランスを整えて保湿するとともに、

肌を落ち着かせて皮脂の産生量を調整します。

 

肌を潤し、活力を与えて蘇らせるミストが疲労感を緩和する一方、

セラミドが肌に保護バリアを築くことで水分を保持し、ハリを改善します。

 

オレンジ、レモングラスカモミールのオイルをブレンドしたフォーミュラが肌を柔らかく滑らかにし、

周囲の有害因子から守ってしわを目立たなくします。クエン酸が角質を優しく除去するため、顔の肌がキメ細やかな状態に生まれ変わります。

乾燥肌、敏感肌に適しています。皮膚科医による試験済み。

 

 

 

 

 

 

 

✳︎WINNER(賞受賞)✳︎

2018年Get It Beauty 第1位

2018年GLOW PICK BEAUTY AWARD 第1位

2019年GLOW PICK BEAUTY AWARD 第2位

 

 

f:id:uni6787:20191127204436j:image

 

 

 

《使用方法》

使用前に軽く容器を振った後、使用部位から

20cmほど離れた距離から適量を噴射してから肌に馴染ませます。

 

 

 

《感想レビュー》

 

まず、敏感肌、乾燥肌向けというのが

私に当てはまりすぎてて、、、

リピートで3本目を使ってます。^ ^

 

まずこのミストの特徴はなんといっても、

きめ細かい微粒子レベルの霧ミスト!

とっても細かい粒子で、

1プッシュが優しい量でふわぁって感じなんです。笑

(本当にふぁなんですww)

 

 

f:id:uni6787:20191127210137j:image

 

噴射部に穴が見当たらないってすごい。。。

 

 

 

微量で微細な霧なので、大体3、4プッシュくらいするのですが

重ねても付けすぎた、、などビショビショになる問題なく、

むしろツヤが増します❤︎

 

しかも一時的なツヤではなくしっかり保湿してくれるのです。

 

とはいえ軽いので化粧後の仕上げで一吹きすれば

より一層ツヤがまして保湿され、、、完璧です!

 

 

1プッシュで軽さとツヤが伝わりますか、、、?

 

f:id:uni6787:20191127210347j:image

 

 

 

 

 

個人的な使い方としては

✔︎化粧後の仕上げ

✔︎乾燥を感じた時

✔︎洗顔後の保湿として

 

 

 

たくさん賞を受賞している

理由も納得。

 

それから上記にあったように、アロマの香りがします❤︎

オレンジ系の落ち着く香りです。

良い香りなのでミストをする度に良い気分になります。

 

 

そして価格もこのクオリティで1500円はお得すぎます!

 

オンライン免税では大体1000円しないで購入できますよ、、❤︎

それから、韓国のホリカホリカ店舗で

1+1セールで一度購入したことがあって

すごくラッキーでした。

1つ700円ちょっとってことですもんね。。。(*_*)!

 

 

 

日本からだと、amazon 楽天 qoo10など

購入可能な場所は多いです。

 

 

 

Amazonでも↓画像で1600円送料込み。

日本で買うなら安いかも^^ 

ホリカホリカ グットセラスーパーセラミドミスト 120ml / HOLIKA Goodcera SuperCeramide Mist 韓国コスメ [並行輸入品] 

 

 

 

 

韓国へ行く予定の方はぜひゲットしてください❤︎

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ