Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

MAKE PREM*Safe me moisture cleansing foam

 

 

こんにちは^ ^

 


今日はMAKE PREM のクレンジングフォームについて紹介&レビューします。

 

 

このメイクプレムの洗顔フォーム、

수분크림 클렌징 = 水分クリームクレンジング

と言われる程のしっとりさが魅力の洗顔料なんです❤︎

 

 

 

 

 

make prem

メイクプレム

 

Safe me Relief moisture cleansing foam

セーフミー レリーフ モイスチャー クレンジングフォーム

 

 

f:id:uni6787:20191202220701j:image

 

 

 

 

 

 

 

《クレンジングフォームの特徴》

 


✔️pH5.5弱酸性

敏感肌でも使える、ph5.5弱酸性のクレンザー。

肌のバランスを維持させてくれます。

肌にやわらかい水分膜を形成し、洗顔後も肌がつっぱることなくしっとりと潤います。

 

 

 

✔️肌の弾力強化へと導く成分

ラズベリーエキスポリフェノールアントシアニン、ビタミンなどが豊富に含まれ、肌本来の力を強化させ、肌を健康に守り、肌をしっとりとした、明るい肌へと導いてくれます。

 

 

 

✔️ なめらかでボリュームのあるマイクロバブル

弱酸性クレンザーの短所だった泡力を改善した、密度があり、微細なマイクロバブルが洗浄力と泡力をすべて満足させてくれます。

柔らかいクリームタイプのテクスチャーが老廃物を柔らかくクレンジングするようにしてくれます。

 

 

 

 

f:id:uni6787:20191202221449j:image

 

 

そして화해 GLOWPICK

共に2018年クレンジング部門で第一位😍!

 

 

 

 

 

 


《使用感レビュー》

 

 


フォーム自体、泡立てる前はいわゆる

クレンジングフォームほど

こってりしていません。

 

 

f:id:uni6787:20191202220933j:image

 

 

 

水分がほどよく含まれていて

上記特徴にあったように

肌にのせてかるーく

伸ばすほど滑らかさが分かります❤︎

 

 

 

 

 

 


普通はないと思うのですが

私は敏感肌でフォームでも染みることがたまーにあるのですが全く問題なし!◎

 

 

 

そして一番感動したのが、

洗顔フォームで重要な洗い上がり。

 

 

 

敏感肌とアトピー持ちで究極の乾燥肌なのですが、

お湯で洗い流したとのしっとりさ!!

なんなら、なにか保湿したあとのような

水分感が肌にあり、感動しました。

 

"水分クリームクレンジング"

な訳がわかりました!

 

 

 

 


久々にフォームタイプでヒットしました^ ^

人気のLagomも使ってみたけど

ジェルタイプだけでいいかなとおもって、

私はフォームはこれをしばらく使うかな、、❤︎

 

 

 

 


今回は韓国のオリーブヤングで購入しました。

運良く1+1でゲットしました~!

 

 

 

オンライン免税にも入ってるのでぜひ❤︎