Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

《もち肌ブースター》MANYO ガラクトミ・ナイアシン・エッセンス

 

こんにちは。

 

 

 

今日は、個人的にですが

今年出会った中でベスト3に入る

MANYOの商品の紹介します❤︎

 

 

 

f:id:uni6787:20191219101855j:image

 

 

 

↑アンプル、エッセンス共に使っているのですが

少し長くなりそうなので、分けてご紹介します(^o^)!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、マニョは

MANYO FACTORY

女工

(マジョコンジャン)

 

というのが正式な名前です。

魔女、工場ってすごいの作ってそうですよね。。。(笑)

 

 

 


今回は、私が勝手に先生と呼んでいる(笑)

ディレクターパイ(디랙터파이)さんもおススメとご紹介されていエッセンス編です!

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

마녀공장(@manyofactory_official)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

MANYO マニョ

ラクトミ・ナイアシン・エッセンス

 

 

f:id:uni6787:20191219101933j:image

 

50ml 29000w

 

 

 


《エッセンスの特徴》

 

まず、このエッセンス最大の特徴、

ラクトミセスという成分が含まれているのですが、

そちらの説明からしていきます。

(長いです。。笑)

 

 

 

〈ガラクトミセスとは?〉

醸造場で酒を作るときに使用される

天然酵母のこと。

その道のプロ、特に御年配の醸造家の手が

特に明るく白くて、柔らかいことを発見。

そしてその成分を、長くに渡り研究した貴重な原料のことをいうそうです。

 

ブースターとしても使用できる理由は

角質除去の効果がある為、

その後使用するスキンケア品の吸収がよいみたいです。


主に、ファーストエッセンス

ブースターによく含まれる成分だそうです。

 

 

続いて、

ナイアシンとは?〉

ナイアシンマイドと言われる成分で

美白成分として知られています。

さらに、美白だけでなく栄養供給、酸化防止(=アンチエイジング効果!

 

そして、この2つの成分がそれぞれ、、


ラクトミセス97%

ナイアシン2%


含まれているそうです(°_°)!

 

 

【ステップ1−ツヤ美白効果】

ラクトミセスに含まれる

ビタミン、アミノ酸などの有効成分が肌に素早く吸収されて

毛穴の中にある皮脂をきれいに掃除します。

また優れた皮脂コントロール効果で

くすんでいるブラックヘッドと

緩んでいる毛穴をケアして肌本来の光を取り戻し、

ナイアシンアミドとのシナジー効果

毎日の肌トーンが明るくなる

確実な美白効果があります。

 

【ステップ2−水分保湿効果】

きれいになった毛穴に水分補給をして

長い自然保湿力を与え

ヒアルロン酸が肌の水分を保持して

の強力水分護膜でしっとり生き生きとした肌へと

導いてくれます。

 

【ステップ3−トラブルケア効果】

古い角質を除去したところにガラクトミセスの

豊富なタンパク質とビタミン、無機質、アミノ酸

皮膚に栄養を与えて他のスキンケア効果を高め

肌キメを改善、毛穴改善、肌皮脂のバランス調整および

コンディションを改善して肌のトラブル

を改善する効果があります。

 

 

  

なんか勉強みたいだ、、、、(笑)

 

 

 

《使用方法》

洗顔後、スキンケアの最初の段階で

適量を肌にとって馴染ませて

軽く叩きながら肌に吸収させます。

 

 

 

《使用後の感想・レビュー》


調べていて、ガラクトミセス?

どこかで聞いたことあるなぁと思っていたら、

あ!SK-II だ!!

と。今やSK2はピテラ成分で有名ですが、

どうやら似たような成分でもちろん違いはありますが、

同じく酒醸造から取れる成分のこと。


だからこんなに使用感も最高だし人気なのね~~!!

と腑に落ちました。


そして最近は確かに韓国でもラクトミセスが使われている

スキンケア品を見かけることが多々ある気がします。。。

ラクトミセス、ガラクトミセス、、、

良いですね。。。(笑)

 

 

 


使用感としては

肌や手に乗せた瞬間は

水のようにサラッとしています。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
마녀공장(@manyofactory_official)がシェアした投稿 -

 

 

 


ですが、肌になじませると、、、、

もっちりー!❤︎

保湿効果バツグンで、

ブースターの時点で

しっとり保湿してくれるので

その後の化粧品の入り、吸収も良い気がします。

 


更に、美白効果

あるということでしたが、

もちろん、すぐには実感できませんでした、

使い続けて3ヶ月経ちましたが

確実に肌のトーンが上がった気がします。

 


ALLUREの調査でも

 

f:id:uni6787:20191219104912j:image

 

これ全部頷けました。笑

 

 

これを使い始めてから

ファーストエッセンス、ブースターも美肌作りには

やはり必要なんだなぁと改めて実感した商品でした。

 


めちゃくちゃおすすめで、

2019年私の中でベスト3に入る

韓国コスメでした。

 


アンプルもすきなのですが、

個人的にはこちらのエッセンスが好み❤︎

本当にもっちりなのです。

 

 

 

 

 

楽天とQOO10には公式もありますね。♫

 

 

お得なアンプルとのセットもあります。

 

多分、ていうか絶対韓国で購入するより安い。。。

オンライン免税とも変わらないくらいお得なセットなので

私もこれからは楽天かQOO10で購入しようと思います(^o^)!

 

 

 

 

 

 

ラクトミシリーズを全部試せるお得なキットも❤︎

 

 

 

 

 

ぜひゲットしみてください♫

 

 

 

 

日常や簡単な感覚情報などは↓

でも書いてます!本当にこちらはどうでもいいことを。。笑

https://www.dclog.jp/univ6767