Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【韓国購入品】オリーブヤングでゲットしたもの✨

 

 

こんばんは!

 

オリーブヤングで

少しだけ買い物しました☺️✨

 

 

 

f:id:uni6787:20191229222407j:image

 

 

 

インスタでjさんのフィードをみて買った

fillimilli (필리밀리)のコットン2種類


f:id:uni6787:20191229222410j:image

 

 

EMBOSSING COTTON PUFF

(水色の方)

 

こちらは、コットンがなくなってしまったのでたまたま購入したものです。

クレンジングに良いと書いてあったので買ってみました。

 

ダイア型の模様が入ったコットン。

 

 

クレンジング効果が高そう🤨!

 

 

 

 

1/2 FACIAL COTTON

(ピンクの方)

 

これは本当に薄くて肌にひっついてくれるから

栄養がぐんぐん入ってる気がする💕

 

 

確かセールで2700wだったかな?

 

 

 

 

モレモのセラムは

前にも記事をアップしましたがリピート品です💕 

 

 

tarnbyul.hatenablog.ne.jp

 

 

 

それから、ウォーターではなく

クリームタイプのトリートメントは初!

 

使ってみたけどやっぱり

予想通り

 

いや

 

想像以上に良かった🤩!!

 

 

 

 

またこれはレポしないとな♥️

 

カラーリングたくさんしていて、

量が多くて

まとまりがわるくて

癖っ毛で

(最悪www)

問題の多い私の髪に潤いをくれました🥰

 

丁度大容量の280mlが15000wで

セールで購入できたのでラッキーでした。

 

 

 

 

楽天でも購入できます💕

 

 

 

 

 

 

以上紹介でした〜。