Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【龍山駅】アイパークモールはどんな感じ?

 

 

帰国日に、飛行機まで微妙に時間があり、

龍山駅の近くにいたので、

初めて龍山駅のアイパークモールへ行ってみました。

 

スーツケースを持っての行動だったので

預けたかったのですが、

KTXもある割と大きな駅だからコインロッカーもたくさんあるだろうなと

安心しきっていたら、、

まさかの、ロッカーがどこも空いていない😭!!

 

f:id:uni6787:20200110211849j:image

 

 

また移動して、、ない😭😭


f:id:uni6787:20200110211853j:image

 

 

そして次から次へと

ロッカーを探し求めて人がくる😭🥺

 


f:id:uni6787:20200110211858j:image

 

空いてないなぁと眺めていたとき横にいた

恐らく空き探しだろうと思われる韓国大学生と、

戦争のように次から次へとロッカー探しww

 

 

 

ということで諦めてスーツケースを持って移動しました〜笑!

 

大きいスーツケースだったので、移動が不便で😭

 

アイパークモール自体、いろんなお店が入っていて

ゆっくり見たかったけれどささっと見てきました^ ^

 

 

 

まず、アイパークモールへ行く前に

改札を出るとLOHBSも✨

 

f:id:uni6787:20200110212118j:image

 

ちなみに、プチ情報ですが、

ロブスの右側にある改札には、登りエスカレーターは

ありますが、下りエスカレーターとエレベーターが

ありません😭😭😭!

 

同じくスーツケースや大荷物、

足疲れたなぁという方は、

帰りはロブスを左手にした改札へ

お入りくださいな😂✨

 

 

 

そして、ロブスの右側の出口から

アイパークモールへ✨

 

 

映画館や、本屋さん、

emartからアパレル、

新羅免税店まで!!

 

ありとあらゆるお店が揃っています^ ^

 

 

龍山駅と連結しているので、

どの出口を出たら、あのお店があって、、

などは覚えきれませんでした😢

 

ただ、ロブスの右側の出口から

入るとシコルがすぐにありました^ ^

 

 

 

 

そして、、

スーツケース持ちながら、

SHOOPENへ📍

 

スヌーピーコラボまだまだありました!

 

スヌーピーコラボのモコモコスリッパ🤍

 

f:id:uni6787:20200110212315j:image

 

上の価格見えますか?

1つで12900w

2つで19900w

 

2人以上で来ていたり、

お土産であれば2足買いましょう^_^笑

 


f:id:uni6787:20200110212320j:image

 

どれもモコモコでかわいい🤩♥️

 


f:id:uni6787:20200110212312j:image

 

 

スーツケースを持ちながらだったので

写真やレポがうっすくなってしまいましたが😭

 

個人的にはコエックスに近い感じかなと?

龍山駅はktxもあるので空港までビューンと行けます!

もしお時間があればぜひ行ってみてください^ ^