Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【オリーブヤング第一位トナー】isntree ヒアルロン酸トナー イズアンドツリー

 

こんにちは。

 

 

少し前にリニューアルして、

第二世代を発売したヒアルロン酸トナー💧✨

 

"ヒアルロン酸専門家、イズアンドツリーが作ったトナー"

というまでヒアルロン酸にこだわるイズアンドツリー🌿トナーの紹介です^ ^

 

f:id:uni6787:20200114000120j:image

 

数年前、私が韓国に住んでいた時に

オリーブヤングで発見してから、

ずーっと今も使い続けている인생템(インセンテム)です☺️✨

 

以前からもランキング上位にランクインしていましたが、

去年あたりから沢山の賞を受賞してるみたいで

びっくりしました!

 

2019年度
✳︎ファへアワード スキントナー部門1位

✳︎オリーブヤング スキントナー部門 1位

✳︎パウダールーム ビューティアワード スキントナー部門第一位

 

f:id:uni6787:20200114002050j:image

 

第一世代に比べて何が進化したかというと、?

ヒアルロン酸の量と肌の水分量!

詳しく説明していきますね〜

 

まず、このトナーの最大の特徴は、

3種のヒアルロン酸が配合されているという点!


低・中・大分子、3種類のヒアルロン酸

トリプルレイヤー効果により、瞬時に肌へ水分を届ける効果があります。

 

f:id:uni6787:20200114093646j:image

出典:isntree HPより


それだけでなく、大きさの違う3種のヒアルロン酸により

何層にも渡って水分補給をしてくれるとのこと! 

 

 

↓はただ水分を与えた皮膚

f:id:uni6787:20200114140654j:image

 

↓はトリプルレイヤーの水分補給によって

肌の深層まで水分、ヒアルロン酸が届いてる皮膚

f:id:uni6787:20200114140658j:image


そして私にとって大事な低刺激テスト完了

の敏感肌でも使える化粧水なんです。

 

このトナーであれば、究極肌荒れがひどい時も

しみた記憶はほぼないです。


他のトナーは、やっぱり少しだけ

染みていたいって時があったのですが、

こちらに関しては無です😂✨


なので、アトピー や湿疹などで悩んでいる方にもぜひお勧めしたいトナーです。

 

トナーの液自体は、とろっとしています。   

 

f:id:uni6787:20200114163557g:image

 

類似だと、同じくオリーブヤングで人気の

ロベクチンに近いかなと思います。

ロベクチンの方が、とろみがあるイメージですかね、、

 

これ、肌にのせて伸ばすと、、、

  

肌がピカピカ、になるんです!

コーティングしたかのようなムルガンピブ✨

 

f:id:uni6787:20200114163606g:image

 

 

そして、去年あたりにヒアルロン酸トナーシリーズの

さらに上のトナー、

ヒアルロン酸トナープラスが登場✨

 

f:id:uni6787:20200114132145j:image

 

いつも通り、トナーを買おうとしたら、

プラスの青いボトルが出ていたので、試しに夏頃に買ってみました💕

 

f:id:uni6787:20200114121128j:image

 

何がプラスかというと、

ヒアルロン酸トナーは3種類のヒアルロン酸に対して、

プラスは5種類のヒアルロン酸が配合されているんです!😲!

 

これは、200mlで一番使いやすいサイズ✨

f:id:uni6787:20200114130748j:image

 

5種類に増えたことによって、

より肌、皮膚のコア部分からのケア、保湿が

出来るという文句なしのトナーです💧✨

 

 

残りわずかで、ストックがないので

なかなか使えない。笑


f:id:uni6787:20200114130741j:image

 

トナーの出し口はこんな感じで

沢山出過ぎたりしないのでいいです^ ^♪


f:id:uni6787:20200114130744j:image

 

 

この写真のトナーを購入したときは

オリーブヤング限定企画セットで、

おまけでヒアルロン酸トナーのミニサイズが付いてきたんです💕💕

 

f:id:uni6787:20200114132205j:image

 

私の好きなYouTuber、

조효진ちゃん❤︎(チョヒョジンちゃん)が

おすすめしているんです。

ヒョジンちゃんのチャンネル、

かざらなくてリアルな韓国女子の日常がみれる&

キャラクターがだいすき!

 

 

ちょうど、マニョも同じくミニサイズがついてきたので、

一緒に。旅行用にぴったりだし、かわいいサイズ💕

 

f:id:uni6787:20200114131421j:image

 

ちなみに、400mlには、プラスのミニサイズも付いてた気がします!

 

 

そして今現在オリーブヤングでは、

すっばらしい企画、

ヒアルロン酸トナー400ml が1+1、2本で29000w!!

 

f:id:uni6787:20200114131541j:image

 

荷物さえ許してくれれば、

必ず買って帰りたいものです。。。🧳🛍✈︎✈︎

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

機会があればオリーブヤングへ立ち寄ってみてくださいね✨

 

ちなみに、日本からも購入可能です📍

のでぜひに^ ^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村