Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【12月韓国レポ】Olive Young ・LOHBs・Lalavla オススメ商品

 

 こんばんは^ ^

 

 

 

今日は12月末の渡韓時の

オリーブヤング、ロブス、ララブラの様子と

おすすめ品をご紹介しようと思います!

 

 

 

まずは、롭스!

 

だいすきなパックコーナーから✨

 

f:id:uni6787:20200121182934j:image

 

ロプスは、セールになると、安価なパックを手に入れらるイメージです。

リーダースのパックが種類豊富でした🌟


f:id:uni6787:20200121182955j:image

 

どのくらい安いのかと言うと、

たとえば、こちら。

 

私が行く時はいつもセールで

この、900wという破格で買える😂

SCINICのシートマスク✨


f:id:uni6787:20200121182901j:image

 

上下セパレートタイプになっているマスクです。

種類も5種類ほどあるのですが、

この値段なら、全種類買えちゃいますよね♫

 

てことで、私も、4枚ゲットしました😂!

 

f:id:uni6787:20200121191116j:image

 

他のもセールだったので、ゲットしてみました♫

 

レポ写真がなくて申し訳ないのですが、、、( ;  ; )

 

左右に、それぞれ別れてシートマスクが

入っています。

 

上部分はいいのですが、

下部分が顎下、二重アゴの部分(笑)

まであります!

 

なので、下を向けば落ちるんです💦

 

わたしは100均のシリコンマスクでなんとか抑えながら

使っています!笑

 

でも、液体はしっかり入っているし、保湿されるのでおすすめです♫

 

 

お次は、通常1000w、

セールで500wのマスク。笑


f:id:uni6787:20200121182850j:image

 

おそらくですが、ロプスオリジナルのマスクかと思います。

こちらも使ったことがあるのですが、

普通にいいです!笑

そう、普通にいいんですよ!!!

液体もひたひたで保湿されるし、

特別すごい!などはないですが、

日本の安いパックを買うなら、

これを使った方が断然いいと思います💛

 

こちらもレポ写真はないので

次回の渡韓で購入しようと思います!

 

 

 

お次はララブラのパックコーナー!

 

f:id:uni6787:20200121182938j:image

 

写真が1枚しかなくて、、、( ;  ; )笑

ララブラは幅広く色々なブランドのマスクが並んでいるイメージです。

なので、見ていて色々なブランドを知れるので楽しいです♫

 

こちらも次回ですね!

 

 

それからかわいくてついつい💛


f:id:uni6787:20200121182959j:image

ブラウンのウェットティッシュとコニーのティッシュ

個人的に、このティッシュのサイズが好きです!

大き過ぎずちいさすぎずのサイズで、

メイクする時にちょうどいいサイズなんです☺️💖

 

分かる方絶対いるとおもいます😂

日本でもこのサイズが増えればいいなぁと思います。

 

かわいい。

 

f:id:uni6787:20200121182827j:image

 

 

 

 

それから、改めて日本と違うなーと思ったのが

コットンの種類の豊富さ!

 

f:id:uni6787:20200121194951j:image

 

韓国のコットンは、

オリーブヤングのFILLIMILLIが有名ですが

それ以外にもこんなに。

 

いつも素通りしていましたが

ちゃんと見てみるとやっぱり多いなぁと。

 

f:id:uni6787:20200121194912j:image

 

ララブラ、ロプスにも大人気のMOREMO、置いてあります。

 

 

 

オリーブヤングはメイク用品しか

撮っていないのでざっと!

 

 

HOLIKAHOLIKA

 

f:id:uni6787:20200121194935j:image

 

3CE

 

f:id:uni6787:20200121194924j:image

 

WAKEMAKE


f:id:uni6787:20200121195003j:image

 

LAKA

f:id:uni6787:20200121195349j:image

 

 

ロプスとララブラは

似たブランドのクッションファンデが多いです♫

 

BLACKPINKのリサがモデルの

MOONSHOT

 

f:id:uni6787:20200121195345j:image

 

INGA

f:id:uni6787:20200121195314j:image

f:id:uni6787:20200121195333j:image

 

パレッドも豊富でした。

f:id:uni6787:20200121195325j:image

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ざっとまとまりのない記事になってしまいましたが、

12月の渡韓情報はなるべくあげようと思います!

 

 

寒いのでお身体には気をつけて過ごしましょうね🌟

ではまた次の記事で。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村