Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【韓国マスクレビュー】チョンヘインパックで潤い肌へ!DEWYTREEマスク

 

 

こんばんは!

 

 

 

大人気のチョンヘインがモデルを務めている

ブランド!

 

 

f:id:uni6787:20200130152913p:image

 

f:id:uni6787:20200130152849p:image

HP動画キャプチャ

(微笑んでるかっこいい)

 

 

DEWY TREE  DEEPMASK

デュイツリー  ディープマスク

を紹介します。

 

 

今回は、いろんな種類を試したかったので、

オンライン免税ではなくBOOTSの店舗で3種類ゲットしました😘

 

f:id:uni6787:20200129012825j:image

 

 

種類によって効能が違うのですが、

この3種類だけご紹介していきます。

 

まず、DEEPMASKの特徴ですが、

シートマスクがグリーンなのです!

知らずに買った方は驚くでしょう。笑

 

なぜグリーンなのかというと、、、?

正体は、パパイヤ

詳しくいうとグリーンエンザイム パパインというパパイヤから得られる物質。

 

グリーンエンザイムパパインとは?

パパイヤの果実の乳液から得られるタンパク質酵素のこと。

その効能はというと、

・皮脂が酸化するとできる垢を除去し清潔な肌にしてくれる。

・不要な角質を液体へと溶かしなめらかな肌にしてくれる。

 

 

⭐️ AQUA EX DEEP MASK

f:id:uni6787:20200129181357j:image

引用:DEWYTREE公式HP

 

 

水色のパッケージが目印で一番見かける種類かな?と思います。

アクアは、主に水分保湿ケア がメインのマスクです。

 

 

特徴は、ラベンダーオイルのエッセンスによって

肌をバリアあしながら保湿をしてくれ ます。

 

さらに、3段階構造でディープトラブルケアしてくれます。

 

❶フェイスクリーン→パパイヤの成分が角質を除去。

❷フェイスブースター→ラベンダハーブ成分が肌に水分を補給。

❸フェイスロック→超繊細なマスクシートがエッセンスや有効成分を肌にロック!

 

 

 

⭐️AC Ctrl DEEP MASK

 

f:id:uni6787:20200129181518j:image

 

 

グリーンのパッケージが目印!

WINNERPICKでも選ばれた人気マスクです

 

ペパーミントアンプルが敏感な肌をコントロールして

健康な肌へとみちびく敏感肌ケア用マスク。

 

 

⭐️OILLESS DEEP MASK

f:id:uni6787:20200129181535j:image

 

 

最後に紫のパッケージが目印!

 

名前の通り、オイルは最小限に抑えて

砂漠植物ウォーターアンプルをたっぷりと使った水分アンプルの保湿による

主に、脂性肌さん向けの保湿ケアマスクです。

 

 

 

 

 

〈レビュー〉

 

今回はオイルレスをGIFで⭐️

シート自体がともかく柔らかいので、

フィルター?が一緒に入っています。

 

f:id:uni6787:20200129181948g:image

 

 

 

そして肌にのせると、

吸い付きがすごい!!

 

密着感がすごくいいのです。

つけ心地が軽いし、

肌の隅々まで、成分や栄養が届いている気がして

使っていて気分が良いです。

 

 

そして液もヒタヒタで嬉しい!

 

低価格でここまで質の良いマスクが。。。。

さすが韓国クオリティだなと思いました。

 

 

 

中でも私は、水色のアクアと紫色のオイルレスマスクがお気に入りです!

大事なホワイトニングケア用もあるのですが、まだ試せていないので、、、

早く買わなければ!!と思います。

 

 

楽天オリーブヤング公式で売っていました^^

気になる肌悩みにアプローチしてくれるマスクを

ぜひ探してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 


韓国コスメランキング

 

 

韓国旅のリアルタイム情報は インスタグラムストーリーにて更新中です✨ instagram@haeuniee