Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【ソウル一楽しめるスポット?】梨大やホンデより安くてオシャレ!な洋服屋さん

 こんばんは!

 

今日は、建大入口(コンデイック)にある

洋服屋さんをご紹介します。

 

 

の前に、コンデの魅力について語らせていただきたいのですが。。。(笑)

スクロールして洋服屋さん情報へ飛んで構いませんww

 

個人的に、コンデのお洋服屋さんは

梨大や、高速ターミナルよりローカルで

コスパの良いお洋服から、お洒落なホンデやカロスキル系まで

幅広いお店が並んでいるのでお気に入りのスポットです! 

 

ブランドで言うと、、、

梨大のように、コスパ重視の路面店のお店が多いのですが、

コンデ駅直結で、スターシティモールもあり、

中にはSPAO・SHOPPEN・STYLENANDA・ZARA

日本では通販しかないHOTPINGの店舗まである、

一日中楽しめるスポットなのです❤

 

それから!!

オリーブヤング・ララブラ・ロブス・ブーツ

人気ドラッグストアがぜーんぶコンデ駅にはあるのです!

(以外と、人気ブランドが全部揃っていて一か所で見れるところってないのです。。。)

 

スターシティモールには、

大きなEMARTや本屋さんもあるし、

 

建大うまいもん横丁という若者でにぎわう

ご飯やさんがずらーっと並ぶ通りもあったり、、、

一日中、ショッピングと観光を満喫できる街です!

 

若者が多いわけですが、コンデには、

建大大学と、延世大学の大きな大学が二つあることもあり

学生街で有名な街だからです。

 

 

 

と、一通りコンデを説明しましたが、、、

の割にお洋服屋さんの

お写真、全然撮れてなくてすみません💦

 

 

 

今日はピックアップした2店舗だけご紹介しますね~

 

まずは、

#THEGIRL

 

外にはずらーっと、5000w~10000w並んでいるのが印象的です! 

一押し商品の、30000wアウターも、イデとかではみないデザインですよね❤

 

 

f:id:uni6787:20200129182443j:image

 

写真が粗くてすみません。。。

ここの奥に、以前紹介した、

スジュのイェソンご両親が経営されている

MOUSE RABBITというカフェがあります! 

 

 

f:id:uni6787:20200129182446j:image

 

 

カフェの記事は、こちら

↓↓

tarnbyul.hatenablog.com

 

 

 

 

そしてTHEGIRLのアクセスですが、

建大入口駅2番出口を出て、

階段を下ると思うのですが、下りたら左にずーっと進みます!

そのうち左手に見えてくるはずです^^(雑ww)

この通りがすごくにぎわっていて、屋台もたくさん連なっているので

おすすめです❤ 

 

f:id:uni6787:20200129182450j:image

 

 

 

続いては、以前はROLYPOLYという

ショップで、お気に入りのショップだったのですが、

12月に訪れたときは、

入れ替わっていました😭!

 

ちょっと、、名前を見るのを忘れてしまったのですが、

まだできたばかりっぽくて、

アジョッシの方々しかスタッフさんがいなかったです。(笑)

 

店内がリフォームされてきれいでした❤

 

 

驚きの9000wニットコーナー。(笑)

 

f:id:uni6787:20200129182513j:image

 

うん。もちんほぼ9000w以上です。(笑)

 

 

かわいい上品なジャケットが15000w!

やす!


f:id:uni6787:20200129182509j:image

 

 

他にもかわいいお洋服があったのですが、

アジョッシたちが開店したてでわちゃわちゃと忙しそうだったので

写真はここまでです!すみません。。。

 

 

アクセスは、先ほど紹介したTHEGIRLを通り過ぎて、

オリーブヤングを超えたところにあります!

 


f:id:uni6787:20200129182516j:image

 

 

他にも魅力的なお洋服屋さんがあるので

そちらは、また追ってご紹介します^^!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 


韓国コスメランキング

 

韓国旅のリアルタイム情報は インスタグラムストーリーにて更新中です✨ instagram@haeuniee