Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【韓国デートスポット】PLAYGLOUNDでおすすめの激安あったか靴下!

こんにちは~^^

 

 

以前の記事で書いたコンデエリア ✨

 

tarnbyul.hatenablog.com

 

 

このコンデにある、

PLAYGLOUND!!

 

 

f:id:uni6787:20200207144353j:image

 

ブルーのガレージ風の入り口が目印の

メンズ・レディースとあるお洋服屋さんですが、

チェーン店で

ホンデ、新村や至る所にあるので多分一度は必ず見かけているはずです😊

 

メンズがメインで置いてある気がしますが、

大きめのT シャツや、シャツなどは

むしろメンズの方がサイズ感がだぼっとして好きなので

たまにここで買います^^

 

 

こちらはデートスポットとして有名ですよ❤

 

 

建大の店舗は1階、地下1階と2階建てで、

お会計はB1階です♪

 

f:id:uni6787:20200207144412j:image

 

 

 

映えスポットもあって若い子たちが

きゃっきゃ写真を撮っていました。

 

それをを横目に、

私は靴下選びに必死。(笑)

 

 

そう、今回購入したのはお洋服ではなく、

こちらの分厚い冬用の靴下たち!

↓↓


f:id:uni6787:20200206211418j:image

 

 

5足で5000wだったかな??

 

分厚いタイプでなければ、

プレイグラウンドは1足550wで売ってます(笑)

 

この足首丈?中途半端な丈好きですよねぇ韓国って。。

 

f:id:uni6787:20200206211414j:image

 

 

この分厚さと長さ。

今の寒い時期、すごく重宝しています。。。。✨

 

長さが伝わらないのですが、

右2つはハイソックス並みに長いので、(笑)

めちゃ温かいです。

 

 

やっすい靴下はたくさんありますが、

大体が薄い生地で

何回か洗濯したら毛玉ついたり

縮むの早かったりするのですが、

これは1足1000wと考えたら

かなりお得なお買い物。❤

 

 

元値も

 

f:id:uni6787:20200206211436j:image

1足3900wとまぁまぁするので、

このまとめ買い価格はありがたかったです❤

 

カラバリも豊富でした!!

冷え性さんにおすすめです♪

 

f:id:uni6787:20200206211429j:image

 

 

これは、厚さを伝えたくて撮ったのであろうが

全然わからないですね。(笑)

f:id:uni6787:20200206211424j:image

 

 

そしてプレイグラウンドではショートペディンが

49900wで売っていましたよ❤

 

f:id:uni6787:20200206211411j:image

 

しかも梨大にあるような、質がやっすいやつってわけではないから

この価格ならかってもいいかもー!と思いました✨

 

 

 

 

場所は、2番出口を出て左折→時空間が左に見えたらそちらへ左折→

道なりに進むとあります!

多分出口から1,2分かと思います^^

 

f:id:uni6787:20200207144610j:image

 

 

 

以前訪れたアクセサリーショップ時空間の記事はこちらです♪

 

tarnbyul.hatenablog.com

 

韓国風靴下❤︎

 

ペディン❤︎

 

 

 

 

ではまた次の記事で♪