Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【サボテンパワー】Huxley ハクスリー オイルアンドエクストラクトマスク🌵

 

 

こんにちは^ ^

 

 

 

昨年でかなり人気が出たハクスリーのマスクを

購入していたのですが、やーーっと使えたので

レポ含めて記事にします^^

 

 

Huxley ハクスリー

Oil And Extract

オイル アンド エクストラク

 

 

f:id:uni6787:20200208103636j:image

 

 

ハクスリーのマスクは3種類ほどあるのですが、

なんとなーく冬=保湿=オイル?

となってハクスリーに関しては

一つも商品をつかったことがなかったので、

直感で選びました。(笑)

 

 

1パック、3枚入りで、

お値段は、日本だとAmazonで1800円ほどでした。

 

私は、オンライン免税でゲットしました!

 

 

f:id:uni6787:20200208103641j:image

 

上のパウチには、サボテンエキス

下のパウチには、サボテンシードオイル

上下別々にはいっています。

 

 

透明のパウチって珍しいし

エキスがたっぷり入っているのが見えるから嬉しい。

 

f:id:uni6787:20200208103623j:image

 

 

そして先ほどから言っている

サボテン🌵のもつ効果とは?】

 

3種類あるマスクには、全種類にサボテンシードオイルが含まれています。

そのオイルがもつ効能がすごいのです!

↓ ↓

 

・過酷な環境で育ったサボテンの生命力を肌に与える。

・最大95%の水分を蓄えることができる抜群の保水力。

・60%以上含まれている、リノレン酸による

高い保湿力と肌に馴染みやすい軽いテクスチャーのオイル。

・たくさんのビタミンEが肌にハリ、ツヤを与えるエイジングケア効果。

 

これだけの効果があるので、なんとこのオイルを使っての美容法は、

ロッコの王室でも愛用されている美容法なのだそうです✨

 

そしてこのオイルを採るのには、

100万個の種が必要で、手作業で36時間もかかる

とっても価値が高いオイルなんだとか✨ 

 

 

この上パウチのエキスと下パウチのオイルを混ぜ合わせると、

シナジー効果で、抗酸化作用と、保湿効果がさらにアップする

高保湿マスク✨! 

 

 

 

シートマスクの使い方(やり方)は、

⬇️⬇️

 

f:id:uni6787:20200209215635j:image

 

下パウチを少しずつ上に向かって折っていき、、上のエキスと混ぜ合わせます!

(パンッという音がするまで攻めるそう。(笑))

 

 

結構ぱんぱんになるまで、上パウチまでいかなかったので

破裂するんじゃないかとヒヤヒヤしました😂💦

それから私はパンッという音はなりませんでした。(笑)

 

2回目からは慣れましたが、

無事に成功しました👆✨


f:id:uni6787:20200208103627j:image

 

 

手でもみながらエキスとオイルを馴染ませて、、、、

取り出します☺️


f:id:uni6787:20200208103933j:image

 

 

そして取り出すと、

シートが意外としっかりとしていて

分厚いシートでした✨


f:id:uni6787:20200208103633j:image

 

そしてこのシートマスクにもこだわりが。

マイクロファイバーマスクの繊細なシートが、

肌への密着力が高くする。

肌へサボテンエキスの吸収をすばやく届ける。

 

と、とことんこだわったハクスリーのマスク✨

 

 

15~20分ほどしたら、顔からマスクを外して

余ったエキスとオイルを肌になじませます😊 

 

 

パッケージに入っている時は、

本当にオイルなのかなー?と

半信半疑でしたが、

 

たっぷりと、液体が入っていたので

余った液体を手に取り出すと、、、

⬇️



f:id:uni6787:20200208103937j:image

 

やっぱりオイルだ!!笑

(いやそうなんですよね..笑)

 

 

初めてここまでオイルが直接入ったものをつかったので

どんなもんなのかなー?

と思っていましたが、

 やっぱりオイルなだけあって、保湿力は抜群です。

 最初は、オイル感が少し強く感じましたが、

時間がたつにつれて肌になじんで

外すころには、オイルというより

しっかり保湿された感じが肌にあり

翌朝もかさつくことなく、しっかり保湿が続いていて

とても良かったです。

 

3枚しか入っていないので

次回はオンラインでセットを買おうかなと

思っています!

 

 

 

 

 

 

では、また次の記事で♪