Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【トラベルコスメ】 旅行に便利なミニサイズの韓国コスメ❤︎

 

 

 

 

今回はいつも旅行の時に持っていく

かわいいミニサイズのスキンケアグッズを紹介します~!

 

 

 

今回の渡韓時に持っていったスキンケアがこちら

🔽🔽

 

 

f:id:uni6787:20200220164326j:image

 

 

韓国で追加で買うの分かっていたので、笑

大体2泊3日分くらいを想定して持って行きました。

 

 

 

 

❶ミニサイズトナー


f:id:uni6787:20200220164336j:image

THELABとイズアンドツリー

二つともおまけでついてきたもので、

イズアンドツリーはいつも使っているブランドなので

あると安心します。

 

このサイズはかわいくて便利!

左のTHELABはさらっとしたタイプで、

ISNTREEはとろみのあるタイプです。

 


 

 

 

 

❷MANYOのクレンジングオイルとエッセンス、アンプル


f:id:uni6787:20200220164329j:image

 

 

アンプルの重い瓶を持ち運ばなくていい

という素晴らしさ。

サイズ感がかわいい❤︎

2泊3日でも使い切らなかったです。

今後も詰め替えて使おうかな、、笑

めちゃめちゃ便利です♫

 

 


 


 

 

 

 

 

❸ETUDEHOUSEクリーム


f:id:uni6787:20200220164340j:image

 

これは、モイストフルのDEEPタイプを購入した時に

付いてきたクリーム❤︎

 

このクリーム、リニューアルされてから、

香りがさらによくなった😭✨✨

アプリコット系のやさしい香りで、癒されます。

 

低価格だから買いやすいし、

本当におすすめです👍🏼✔️

 

クリームって基本大きいから

この10mlサイズは嬉しい〜。

中身なくなったらこれに詰め替えようと♫

 


 

 

 

 

❹SERENDIの再生クリーム


f:id:uni6787:20200220164345j:image

 

ラネージュのリップマスクの容器ですが、

使い切ったのでこの容器に

セレンディの神再生クリームを入れて

持って行きました❤︎

 

ちょっとでかなり保湿されるので、

2泊3日程度であればこれでOK!

 

今回も神クリームに乾燥から助けられました。。

🙏🙏

 


 

 

 

 

 

❺ハクスリーのミスト


f:id:uni6787:20200220164332j:image

 

これは、ミニサイズとかではなく、

普通のサイズなのですが

ハクスリーは細くて小さい容器なので

カバンはもちろん、

メイクポーチにもすっぽり入るので

めちゃくちゃ持ち運びに便利なのです!!

 

しかもいい香りだから、

寝る前に何プッシュかつけて寝ると

安心して寝れるので、

旅行にオススメのミストです♫

 

 

 

 

 

 

以上、プチすぎますが、

トラベルコスメでした~❤︎