Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【魔女工場】リニューアルされてさらに最強になったエッセンス

 

毎回の挨拶がお久しぶりです。

になりつつある、こちらのブログ。笑

 

 

韓国コスメは安定に渋滞している日々です。。。はは

 

 

 

そんなこんなで、

9月の楽天スーパーセールで購入したものはリピート品のみ。

 

韓国コスメって色々試すのですが、一周回って、いや何周しても

必ず戻ってくるのがマニョ先生なんですよ。

 

 

そんなマニョの大好きなエッセンスが

リニューアルされたのですが、

そちらもはや3本目。笑

 

 

 

 

女工場 ガラクナイアシン2.0エッセンス

 

f:id:uni6787:20210929121746j:plain

 

 

今回購入したものは、ずっと欲しかった大容量タイプ。

 

 

 

 

今使っている50mlと比べるとこんなんです

 

f:id:uni6787:20210929122301j:plain

 

 

 

 

 

ちなみに、リニューアル前と比べて、

トーンアップ成分が2倍に増えたそう!!

 

 

 

リニューアル前のエッセンスの記事も

以前書いたのですが、

 

 

tarnbyul.hatenablog.com

 

 

 

 

 

この時ですら、透明感を実感していたのに、

すぎょいですよね。マニョ。

 

 

 

 

今回はこの女子なかわいいパッケージのマスクとのセットで

お得すぎってことで購入しました。

 

 

f:id:uni6787:20210929122444j:plain

 

 

 

ちなみにこちらのかわいい女子なパッケージのマスクも気に入って

2個目です。こちらはまた別記事で書きますね(?いつになるか。。)

 

 

 

 

 

やっぱりガラク2.0さんは、浸透力がすごいんです。

 

サラーっとしているのにもっちりしっとりするし、

 

透明感がでる気がして、

スキンケアで一番最初の

導入液として、使うのが私は一番好きです!!

 

 

 

しかもこの効果からしての、

かなりのコスパだと思います。

 

ではまた!