Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【ペリペラ】ティントではなくアイシャドウも優秀!

 

 

 

こんにちは。

 

 

最近はというと、Qoo10のメガ割や楽天のスーパーセールで

若干忙しかったです。若干。

何買おうかで悩んでるなんて幸せな悩みですよねぇ。本当にまったく。。。

 

ほぼスキンケア系を購入したのですが、

コスメも数点ポチったので今回ばかりは、レビューしていこうと思います。

 

 

 

こちらは、なんと、前回6月のメガ割で購入したいう、

月日のズレが半端ないのですが、アイシャドウの紹介です

 

 

 

 

페리페라  Peripera All Take Mood  Technique Pallet

01 Arounud brown

 

 

f:id:uni6787:20211002102142j:image

 

 

 

 

全3種類あるのですが、色味に関しては

無難なのしか選ばないから、パレッドはいつもブラウン系。笑

 

 


f:id:uni6787:20211002102145j:image


f:id:uni6787:20211002102139j:image

 

 

 

ちなみに、これで1990円という破格。。。。

だから韓国コスメはやめられない。

 

 

 気になるパレッドはこちらです。

 


f:id:uni6787:20211002102147j:image

 

 

 

これもう、絶対使いやすいはず!

と思って購入したんですが、やっぱり使いやすいです。

 

 

上から2、3段目のベースカラーはかなり優秀。

一番下のカラーはこれからの秋冬のポイントで

活躍してくれそうな色味です!

ちなみに使い方によっては、チークにもなるみたい。

 

 

 

 

ただ、ラメが結構大粒グリッターな印象なので、

これは、パーティー用?て感じ。

KPOPのアイドルが目元キランキランにしてる時に

使ってそうなラメです。

 

 


f:id:uni6787:20211002102136j:image

 

 

 

ちょっと、よく腕にアイシャドウ乗せて、、、とかまで

できなくて本当に記録用かよって感じのブログなのですが、

参考までに。。☺️

 

 

 

そして、このパレッド持ってる人に聞きたい、、、

このでっかいパレッドの収納方法。。。泣

 

 

こちらが楽天のリンク↓

 


 

 

 

 

こちらも人気のようです♪

 


 

 

 

 

ではまた ^^!