Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【シカの次はノニ!】セリマックス鎮静アンプル

 

 

こんにちは!

 

今日は少し前から話題になっている、

“シカ“ の次にブームにくる!!と言われている

アンプルを紹介します。

 

 

 

Celimax The Real Noni Energy Ampoule 

リマックス ザリアル ノニエナジーアンプル

 

 

f:id:uni6787:20211014103135j:image

 

 

すっごい緑ですよね。もう、名前の通り

ノニ感。すごいノニ感

 

 

 

そして個人的にはこのパッケージも韓国っぽくてすき!

 

 

 

f:id:uni6787:20211014103125j:image

 

 

さて、このアンプルの特徴はというとm

なんと言ってもノニ成分が71.77%含まれているということ。

 

 

そもそも、ノニとは?

というと、アメリカで人気のスーパーフードの一つ。

芸能人にも、健康や美肌をキープする為の成分として注目され続けているそう。

 

ノニには、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールなど

栄養素はもちろん、鎮静の手助けをしてくれる豊富な栄養を持っている成分。

 

 

鎮静系でシカの第二世代と言われているのかな?

 

このアンプルで人気が出たセリマックスですが、

2019年のアワードで沢山の賞を受賞しているんです。

 

f:id:uni6787:20211014110610j:image

 

ファフェで98%の満足度。

GLOW PICKやAllure でも評価を得ているみたいです。

 

 

 


f:id:uni6787:20211014103128j:image

 

 

 

【使用感レビュー】

 

さて。実際に使ってみて感じた点は、

まず香り!

ノニって全く想像がつかなかったのですが、

すぅーっとするティーツリーのような香りがして、

香りと優しめのツンっとした香りだけでも効いている感じがあります。笑

 

 

使用感は、アンプルのタイプでいうと、

さらさら系というよりは、すこーしだけとろってしているタイプ。

ただ、あのいやぁなベタつく感じはなくて、

肌馴染みが良いのに、保湿力も抜群でした!!

 

アンプルを割と2つ使うことが多いのですが、

乾燥がひどい時期でなければこれ1本で

いけるなぁと感じるくらいの保湿力。

 

 

 

 

私自身、おでこのあたりが赤みが強いのですが、

使い続けて若干赤みが引いた気がしました。

 

敏感肌、乾燥肌の方にはぜひお勧めしたいアンプルです。

 

 

 

 

おまけですが、アンプルを取り出すと、

メッセージが、、、❤️

 

f:id:uni6787:20211014103131j:image

 

'' 꾸며진 것을 걷어낸 솔직한 약속 ''

 

韓国のいちいちこういうのにこだわるところに、キュンとします。笑

だからやめられないんですね、韓国コスメ。(え?

 

 

 


 

 

 

 

では、またぁ!