Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【発色最高ハイライト】MISSHA イタルプリズム ハイライター

 

 

 

こんばんは!

 

 


去年買っていたのですが

中々、レポが出来ていなかった

ミシャのお気に入りハイライターとブラッシャー(チーク)を

やっと記事に残します、、!

 

 

 

たまたまMISSHADAYのときにお店で見つけて、

あまりの発色の良さに即購入した商品。笑

 

 


ハイライターと言えば、CLIOのものも人気ですよね!

私はクリオのものを使ったことがないので、

比較できないのですが、、、(i_ i)

 

 

(もし購入することがあれば

比べてみようと思います👆!)

 

 

 

イタルプリズムシリーズのハイライターとチークなのですが、

このシリーズのアイシャドウ特に人気だし有名かと思いますが、

今回ハイライター&ブラッシャーもとってもよかったです !!

 

 

 

 

では、イタルプリズムのハイライター&ブラッシャーの特徴から✔️

 

 

f:id:uni6787:20200226180012j:image

 


▶︎特徴

イタルプリズムは、水彩画のように明るく柔らかい発色が

イタリアの光と彩りを込めた感覚的な立体ハイライター&ブラッシャー(チーク)


❶シルクのように滑らか密着力があり、

保湿成分をたっぷりと含んでいるので

粉が飛ぶことなく、滑らかなツヤ感をつくってくれます。


❷鮮やかな発色で、透明さが際立つ高発色のプリズムカラーです。


❸希少価値の高いシルクスカーフ模様を思い出す立体的な模様が

中まで続いています。

 

 

 

ちなみに、ハイライターはGLOWPICKにも選ばれています✨

 

f:id:uni6787:20200226180028j:image


ではまずは、ハイライターから✨

 

 

 

SATIN HIGHLIGHTER ITALPRISM

サテンハイライターイタルプリズム

“LITTLE MOON”

リトルムーン

 

 

f:id:uni6787:20200226174505j:image

 


カラーの特徴

▶︎アイボリーとピーチを混ぜたカラーで

普段使いができる万能カラーです。

 

f:id:uni6787:20200226180056j:image

 

ハイライターは、実は似たカラーが並んでいて

わたしにはどれがあっているのかとかよく分からず、、、、

とりあえず調べてみて、

最終、なんと、名前で決めました。笑

 


でもそれがヒット❤︎

 


リトルムーンは、ともかくカラーがとっても綺麗なのです。

ゴールドでもなければ、

ピンクでもないし。。。明るすぎない。。。

クリームベージュに近い色かなと。

私の肌色(白め)に合っていたし、

日本人の肌色になじみやすく、

あくまで自然にほのかに

ツヤとパール感を出してくれるカラーです!

 

 

 

ブラシでのばした方

 

f:id:uni6787:20200226175747g:image

 

指で直接のばした方

f:id:uni6787:20200226175809g:image

 

 

左側がブラシで肌にのせた方で右側が指で直接肌にのせたものです。

1回だけですが、わざとらしくない綺麗なツヤ感✨

そしてめちゃくちゃ馴染んでる!笑

 

f:id:uni6787:20200226174520j:image

 

ブラシはやっぱり自然に見せてくれる✨


指で伸ばす方は、しっかりとツヤを出してくれる!

鼻筋や、目の下、眉上などには手で伸ばしても綺麗かも❤︎

 


白っぽすぎないし、キラキラもしすぎないので

普段のメイクでも活躍してくれてます。

 

 

 

 

ハイライターは全4色です。

 

f:id:uni6787:20200226174531j:image

 

左から

タッチオブライト

リトルムーン

フェアリープラネット

オッドアイ

 


他のカラーも、可愛くて悩んだのですが、

(特にオッドアイが!)

単体で見たらかわいいけれど

いざ実用性となると、落ち着いたリトルムーンが使いやすいかなと思います。

もちろん肌色や、用途目的によって違いますが^^

 

 

 

1度塗り、重ね塗りで

カラーも変わってくるので、

1つでお化粧を結構楽しめます♫

 


 

 

 

 

それから、私が行った時は

売り切れで購入し損ねたのですが

イタルプリズム専用のブラシがあって、

これが、すごく綺麗に広がってくれるんです!!

 

f:id:uni6787:20200226174813j:image

 


細めで見た目からして使いやすそうですが、

本当に使いやすいですし

なによりハイライターのカラーが綺麗にのる❤︎

↓↓

 

f:id:uni6787:20200226174738j:image

 

 

ちがいが愕然の差😭🙏

 

f:id:uni6787:20200226174742j:image

 

 


日本からもオンラインで購入できるみたいなので

ぜひチェックしてみてください。

 

 

 


 

 

 

 

 

ミシャはアンプルも唯一ずーーっと使い続けているし

価格も優しいし、

だいすきなブランドです❤︎

 


あ、あとナナちゃんがモデルというのも200点。笑

 

 

f:id:uni6787:20200226180833j:image

 

 

 

 

長くなってしまったので

次の記事で、どつぼにはまったカラーのブラッシャーを紹介します❤︎