Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【Manyo】Thanks Berryダージリンティーマスク

 

 

 

 

Ma:nyo 마녀  

Thanks Berry ダージリンティーマスク 

 

 

f:id:uni6787:20221022175141j:image

 

これでこそ韓国コスメっていうパッケージの

かわいさとクオリティに拍手すぎる😭❤️

 

 

多分日本だとホリデーキットとか限定版並みの

デザインが韓国ブランドでは通常運行であるから

本当にすごいなぁと🫶🏻

 

 

 

もう、まんまケーキ入ってる箱ですよね🎂


f:id:uni6787:20221022175134j:image

 

 

ダージリンティーってなかなか聞かないですが、

紅茶成分は、カテキンを豊富に含んでいるんですよね。

 

ちなみに、香りは、ティーってより、ベリーのやさしい香りがして癒されます。

こちらのピンクのパッケージから、

香りそうなかわいい香りです。?笑

 

 

あとは、5つのベリー成分が配合されているので、

お肌を鎮静させながら明るく元気な肌はと導いてくれます✨

 


 

   

 

 

 

蓋を開けると、取りやすいピンセットが

ついています。

 


f:id:uni6787:20221022175137j:image

 

 

 

そしてこのひたひた。

 


f:id:uni6787:20221022175144j:image

 

 

 

ボックスタイプに多い30枚入り。

結構、硬めで開けるの大変なタイプも多いですが、これは簡単に開けられます。

 

 


f:id:uni6787:20221022175148j:image

 

 

個人的には、シートマスクが薄いので

より密着度が高いと感じました。

 

シートマスクの面積がひとまわりコンパクトなので、いつもシートマスクが顔からはみ出る!とか

小顔の方にはぴったりかもしれません。

 

私はおでこが広めなので

おでこが若干足りませんでした。笑

 

 

 

価格帯も、このクオリティで

2000円台で購入できるのはかなりお得かと思いま

す。

 

 

 

 

これからの乾燥時期は、2枚重ねパックも

いいかもしれません🥰

このか価格帯だからできる贅沢ですよね。

 

 

ボックスタイプのシートマスクで

定番のシカ系に飽きたなぁとか

苦手な方はこちらもおすすめです❤️