Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【ARTBOX】韓国学生に人気のバラエティ雑貨ショップ!

 

 

 

こんにちは。

またまたお久しぶりの更新になります。笑

 

 

 

 

残っている冬の渡韓レポを

しようかなと思います。(もう夏ですよー)

 

 

 

 

 

わたしが韓国で必ず立ち寄る雑貨ショップ、アートボックスについての紹介です🧰

 

 

 

ARTBOX  아트박스とは、

 

韓国のバラエティ雑貨ショップで

文房具、生活用品、インテリア雑貨、ファッション小物、コスメ、香水など、、様々な商品が揃っているチェーン店です。

 

 

 

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

아트박스_ARTBOX공식 계정(@artbox_kr_official)님의 공유 게시물님,

 

 

明洞、梨大、高速ターミナル、江南エリア、、日本の方がよく行く観光スポットには必ずと言っていいほどあると思います👏

 

 

価格も手頃なので学生の子もたくさんお買い物をしているイメージです😊

 

 

 

ちょうどスケジュール帳がメインでショップに並んでいる時期でした✨カラフルですよね🧡

 

f:id:uni6787:20200504092824j:image

 

 

 

 

 

私はARTBOXのこのノートが好きでいつも買います💕


f:id:uni6787:20200504092755j:image

 

 

グラデーションが素敵だし、

表紙にハングルが書かれているのもあってかわいいのがポイント☺️💕


f:id:uni6787:20200504092819j:image

 

 

 

ちなみにもっているノートはこちら

⬇️

 

 

f:id:uni6787:20200602105114j:image

 

表紙にハングルで"기록" 記録と書かれているのが

かわいくて、、☺️💕

左側は日記用にしていて、

 

右側のネイビーのノートは韓国語の勉強に使ってます。

 

 

 

 

お値段は??

 

 

f:id:uni6787:20200602105117j:image

 

 

1000-1200w程度で、もちろんお財布に優しいです🥰

 

 


f:id:uni6787:20200504092816j:image

 


f:id:uni6787:20200504092827j:image

 

 

ハングルとゆるキャラってなんでこんな魅力的なんだ、、、。笑

安いしついつい買ってしまいます😆


f:id:uni6787:20200504092808j:image

 

 

それからお土産や誕生日にいい

メッセージカードもたくさん種類があって、

1000wしないものもあるので、

すごくオススメです!! 

 

韓国のオシャレなデザインのものから、


f:id:uni6787:20200504092758j:image

 

ハングルのメッセージが書いてあるものも💖


f:id:uni6787:20200504092813j:image

 

 

 

 

お決まりの黒マスク😷

(今は店頭にあるかは分かりませんが、、、🤔)


f:id:uni6787:20200504092832j:image

 

アイマスク✨


f:id:uni6787:20200504092750j:image

 

 

 

 

この時は冬だったのでポカポカアイテムがたくさん🧡


f:id:uni6787:20200504092803j:image

 

ゆるキャラが魅力的です、、、🧡

 

 

 

 

それから、もし旅行でコテを忘れてしまったってとき、、、

オリーブヤングなどでももちろん売っていますが、

出来るだけ安く済ませたい!

 

と言う方には、ARTBOXがオススメです💖

 

 

 
 
 
 
 
Instagram에서 이 게시물 보기
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

아트박스_ARTBOX공식 계정(@artbox_kr_official)님의 공유 게시물님,

 

 

なんと8000wしない、レートによりますが800円ほどで

購入できます!!!

もちろんミニサイズですが、

大きいコテで帰り飛行機の重量を気にするよりは

小さいものが👍👍

 

 

 

 

 

と、今回はここまでです!

 

まだまだコロナは油断できませんし

韓国も第二次感染が来ていますので

渡韓好きとしては苦しいですが、

お買い物はキューテンで満足しましょう🥰✨笑

 

 

コスメやスキンケア もたくさん買っているのに

ブログを書くスイッチが入りません😂😂

 

気ままにまた更新します。

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました🥰