Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【TIRTIR 】ゲリラセールの購入品!

 

こんにちは✨

 

10月30日にティルティルが

ゲリラで全商品30%オフセールしてて、

今月はもう買わんぞーて思ってたけど

ついつい購入してしまいましたよね☺️笑

 

 

f:id:uni6787:20221101140938j:image

 

普通にメガ割より安くて最高です。笑

 

 

 

購入したのはこちらの3点

 

f:id:uni6787:20221101130353j:image

 

*セラミックコアクリーム

*NMFアンプルマスク

*マスクフィットクッション

 

 

 

 

 

 

秋冬は、去年からセラミックコアクリームが

大活躍。

 

f:id:uni6787:20221101130708j:image

 

 

最近使用頻度が増えてきて11月まで持つかなぁて不安だったので

タイミングよすぎましたありがとうティルティル🫶🏻

 

このクリームは本当におすすめなので

今度記録に残します📌📌

 


 

 

そしてだいすきレッドクッション✔️

 

f:id:uni6787:20221101130746j:image

 

 

 

私はピンク以外使ってみたけど

ツヤとカバーを兼ね備えた最強はレッドでした☺️☺️

 

 

 

私はとんでもない乾燥肌なので、

セミマット系は合わず😂

 

f:id:uni6787:20221101130919j:image

 

 

この3つだったら

保湿力→黒<赤=白

と、個人的には感じます。

ただ白はカバー力、赤には劣るなぁと。

 

 

本当に最近これとage20だけしか

使ってないなぁクッション🫶🏻

てくらいお気に入りでおすすめです!

 


 

 

 

 

 

そしてこの間紹介したアンプルマスクは3.4箱目です。笑

 


 

 

 

 

 

 

気づけばどれもリピ品でした。笑

ティルティルは購入して間違いないよで

ぜひお買い物マラソンやセールを狙ってみてくださいね☺️✨