Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【韓国購入品】THE MASK SHOP @東大門に訪れたら必ず買うべきもの!!

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

12月の渡韓時に行った東大門のマスクショップ。

 

店内の写真は全然撮っていないのですが、

こんな感じでした^ ^

 

f:id:uni6787:20200115162948j:image

 

23years old の大人気水分マスクも

私が行った時は在庫ありでした。

 

f:id:uni6787:20200115162953j:image

 

メディヒルだらけ^ ^

 

 


私はマスクショップに

ほぼメディヒルを買いに行くために行っているので

あまり参考にはなりませんが、

購入品をざっと紹介します^ ^

 

 

 

 

・MEDIHEAL MASK

 

f:id:uni6787:20200115163328j:image

 

メディヒルは必ず!鉄板!

何十種類のマスクを使っても

やつぱりだいすきなメディヒルです。

王道のティーツリーは鎮静効果があって

使ってて安心するし、

香りもほのかにティーツリーの香りがしてすきなので、

迷ったら買います^ ^ インセンテム!

 

それから黄色のパッケージのコラーゲン、

今回は買ってないですが、茶色のプラセンタ、白のVITA

もお気に入りで買います!

 

お値段が、大体10枚入りで5800w程度です。

私は渡韓時、ここで買うのを分かってる時はもちろん

ほぼマスクを買って帰るので、行きでは持って行きません。笑

オンライン購入以外は気になって早く使いたいからです😆❤️

 

 

楽天のオリーブヤングであれば正規品間違いないです^^

 

 

 

 

・LANEGE special care

Lip Sleeping Mask

 

f:id:uni6787:20200115163109j:image

 

ラネージュのミニサイズスリーピングリップマスク!

これも毎回ここで購入します。

青のリップ用ではなくフェイス用スリーピングマスクも有名ですよね。

そちらはまだ使ったことがないので次回買おうっかな^ ^?

そしてこのサイズが本当に便利!

保湿力は文句なしですが

その分ベタベタ感が少しあるので

苦手な方は苦手かもしれません。。(;;)

香りはあまい、ベリー系の香りです💖

 

 

ちなみに、これはミニサイズですが、

大きいサイズは、若干、数百ウォンの差ですが

お隣のお隣さん、ストロベリーさんの方が安かったです😲!

 

f:id:uni6787:20200115163523j:image

 

ストロベリーさんには、ミニサイズが無かった気がします、、、。

ただ、大きいサイズは

他の種類もばっちりありました。

 

f:id:uni6787:20200115163709j:image

 

物によったり、日によったりで

価格は変動するのでなんとも言えませんが🙇‍♀️🙇‍♀️

この日は、そのような結果でした!

 

お得で全種類楽しめるセットも✨

 

 

Dr.jart Vital Hydra Solution 

 

f:id:uni6787:20200115163128j:image

 

ドクタージャルトは初めて買いました!

普通で買うとオリーブヤングで

10枚4000円する、、、😭😭😭

お値段するだけあって

とてもよかった、、、液たっぷりだし潤います♫

 

ここでは確か5枚で6000wくらいでした!👏👏

 

次もリピートする予定です❤︎

 

 

・MEDIHEAL  masking layering ampoule ハイドロショット

 

f:id:uni6787:20200115163138j:image

 

旅行用にいつも買いだめしてます。

帰りは荷物増えるから少しでも

荷物減らしたいじゃないですか。。。

てときは、これ、本当におすすめ💕

 

f:id:uni6787:20200115163150j:image

 

ただ旅行用だけにろいうわけではなくて、

使い心地もとてもいいです!

とろみなどはないアンプルですぐが

肌に乗せるともちもちする💕

 

お値段もここで買うと5000wくらいなので

惜しみなく使えます!

 

グリーン、パープルと全3種類あるので

お気に入りを見つけてみてもいいかもです♫

 

スポイトタイプではないので、

キャップを外したら、

逆さにして、出てくるのを待つタイプです。笑

 

 

 

それから、

WELLAGEの1DAYアンプルは

まだ使っていないので、これから使うのが楽しみです♫

 

 

 

マスクショップは、

13:00~開店しているので、

夜中にまとめて来てもいいですが、

昼間に時間があるときに、行けるので助かります🤔✨

 

 

東大門を訪れる際は、

マスクショップはもちろん、

ほかのショップもぜひ見てみてください🥰

 

ではまた次の記事で✨

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

instagram @Haeunieee