Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【アジュンマ맛집】トッポギ&スンデがたまらん!

 

 

 

"꿀마미"

 

ヒョチャン公園駅に(효창공원)ある
アジュンママッチブ、꿀마미(クルマミ)で
トッポギとスンデをポジャンしてみました☺️✨

 

 

でもヒョチャンって行く人はあまりいないかな、、

孔徳駅のお隣と言った方が分かりやすい?!

 

 

 

 

ポジャンは、こんな感じでした〜

 

f:id:uni6787:20200311204026j:image

 

もちろんそれぞれ3000₩!

 

 

 

開封して盛り付け❤️


f:id:uni6787:20200311204013j:image

 

トッポギが小さめで食べやすくて、
卵まで入っていて豪華🤭✨

 

スンデもくさみがなく、
一人前なのに量が多くて満足でした!

 

 

 

 

 

屋台ではないので、店内で座ってお店でも食べられます。

お孫さんかな?とらしき少年がずっとゲームしてました😊

 

f:id:uni6787:20200311204825j:image

 

 

お店入ってポジャンできますかーって

頼んでから作ってくださって、

しばらくはお店の中で待っていました。

 

 

ザアジュンマ感。

 

f:id:uni6787:20200311204832j:image

 

 

 

 

中々韓国旅行でこの辺りは、
行く機会がないと思いますがソウル駅からも近いですし、
隣駅は孔徳駅で、有名なティギムの通りもあるし

airbnbで泊まる人もいるのでは??

 

そしてもう一つの最寄り、南営駅は、

オシャレカフェが集まっている街でもあるので、
冒険してみたい方はぜひおすすめします👍🏼🌈

 

 

 

ヒョチャン公園2番出口から

スーパーのある通りへ歩いていくとあります👍🏼

 

 

 


 


 

 

 

 

韓国ご飯 韓国ひとりごはん  韓国ひとり旅 韓国旅行 ソウル