Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【韓国のコンビニ朝ごはん】チョコヨーグルトとライアン

 

 

こんにちは!

 

コロナでどこもかしこも大変、どころではない騒ぎですね😩💦

何だか当分渡韓できないから

更新する気にならなかったけど

さすがにやる気が戻ってました😂✨

 

 

 

 

今回は韓国のコンビニシリーズ🏪

 

今回はemartで買いましたが

普通ならどのコンビニでもほとんど売ってると思います♪

 

 

 

こちらー!

 

 

f:id:uni6787:20200308161157j:image

 

 

ヨーグルトのトッピンと、チョコタイム❤️

 

これはほぼ朝ごはんですね😂!

 

 

 

"토핑"

 

ヨーグルトといえばビヨットが人気かもですが

こちらのトッピンも好きです❤︎

おやつ感覚で食べるヨーグルト!


f:id:uni6787:20200308161151j:image  

 

 

この日はダークチョコ味を🍫

トッピングには、ダークチョコ、ブラウニークッキー、 ソルディードキャラメルが入っています。

 

普通で1400wくらい?ですが

emartで1000wで更に安く買いました。

美味しくてあっという間に食べ終わっちゃう😂

 

日本のヨーグルトよりクリームチーズ系の味が強い気がします。

 

 

持って帰ってくればよかったなーと後悔!

 

 

 

そしてこれは見た目で選んだと言っても過言ではない

(というかそうw)

ライアンがかわいいチョコタイム!

"초코타임"


f:id:uni6787:20200308161200j:image

 

いつもならコーヒー買うのに、 ライアンが可愛くてチョコタイムを!


f:id:uni6787:20200308161143j:image

 

やっぱり甘かった🤗


f:id:uni6787:20200308161138j:image

 

そして謎に全方位からライアンを、撮るという。笑 甘党の方はぜひオススメの2つです!


f:id:uni6787:20200308161147j:image

 

 

 

 


 


 

 

 

韓国 韓国コンビニ 韓国スーパー emart 韓国ヨーグルト トッピン