Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【OLIVEYOUNG限定】おすすめのフェイスマスク!

 

 

こんにちは!

 

 

今日はおすすめのフェイスマスクの紹介です。

私が数年前からずっとリピっているブランドなのですが

 

"식물나라"シンムルナラ

というブランドです💕

 

 

シンムルナラは、

高品質の自然素材を使用しながらも低コストなのが特徴のブランド。

 

 

 

 

 

シンムルナラの代表商品といえば、サンクッションが有名ですよね。

 

 

f:id:uni6787:20200607182918j:image

 

 

 

 

個人的にはすごく好きだった

1回使い切りの洗い流すフェイスマスクが、数年前に

チャコールしか無くなってしまって、

すごく残念。。。あれ復活しないかなぁ😭

 

 

 

  

 

 

そしてフェイスマスクですが、

ナチュラルディライトマスクというシリーズで、

 

今現在はこちらの4種類みたいです。

 

f:id:uni6787:20200606203335j:image

 

種類別の効能は、

 

アロエ → うるおい 

ティーツリー → 鎮静

ドクダミ → 肌浄化

炭 → 毛穴

 

個人的に、ティーツリーの香りが鼻がすーっとするくらいアロマみたいにしっかりしていて効いている気がしておすすめです!!

 

 

 

 

 

  

 

 

以前までは、このシリーズにハニーがあったのですが、

店頭にはなくて、

こちらのハートリーフが増えていたので

買ってみました!

(もしかしたらハニーはなくなってしまったのかな、、、?)

 

f:id:uni6787:20200606110631j:image

 

 

いわゆるドクダミですね!

肌浄化の効果とか。

 

 

そしてなんかすごく良い香りがしますこれ。笑

(なんかに似てるってずっと考えてたら、最終的にLUSHの店内の香りだ!とたどり着きましたが、鼻おかしいのかよくわかりません。笑)

 

 

 

 

マスクはジェリーマスクなので、柔らかくて

顔にフィットしてくれます。


f:id:uni6787:20200606110616j:image

 

 

 

エキスもひたひたに入っていて、

数分後に訪れる乾燥ないです!!!笑

 

値段の割にクオリティが高くて、敏感肌の自分でも安心して使えるのでアビブに並んですごく好きなパックです。


f:id:uni6787:20200606110622j:image

 

 

1500₩くらいで購入できるので、

よく分からない高級マスクより全然おすすめです。

 

 

 

 

 

 

オリーブヤングではどれか1種類はセールしてる率高めです😂✨

 


f:id:uni6787:20200606110611j:image

 

 

 

 

 

 

日本ではまだ、Qoo10での取り扱いはなく、

楽天のオリーブヤング公式でも未発売のようです😭😭

 

ですが、ソウルホリックでは取り扱いがあるみたいで

値段も1枚190円と、現地とさほど差はないです✨

 

f:id:uni6787:20200607183723j:image

 

シンムルナラ ナチュラル ディライト マスク (魚腥草) |韓国コスメのソウルホリック〜通販

 

 

それかいつか韓国へまた旅行へ行けた時の楽しみにとっておきましょう😆👍

 

 

ではまた更新します✨