Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【日本で大人気】韓国通販"HOTPING"のオフライン店舗✨

 

 

こんにちは。

 

 

日本でも大人気の韓国通販サイト

"HOTPING"

"ホッピング"

 

のオフラインショップへ行ってきました。

 

日本にはオフライン店舗がないのですが

韓国には店舗があるのです✨

 

ほとんどがロッテ百貨店の中に入っています。

 

 

 

今回私が行った店舗は、

建大入口駅にあるロッテ百貨店にあるホッピング

 

ちなみに、HOTPINGの韓国語の発音は

"핫핑 "(ハッピン)

 

です!

 

が、日本ではホッピングと言われているみたいなので、

ホッピングでいきます。笑

 

 

 

ホッピングはサイズが豊富で

大きいサイズまであるのが特徴!

もちろん細身の方のサイズもありますし、

標準体型の私も、

マジックパンツを2本ほど持っていますが

めちゃくちゃ伸びて履きやすいです👍

 

 

 

アイテムでホッピングと言えば、

magic pantsのデニムが人気です!

 

店内にもたくさんマジックパンツが並んでいました。

 

 

パンツの柔らかさをアピールするかのように、

ヨガのポーズみたいなのをしたマネキンが

何体か店内にいました。

 

f:id:uni6787:20200220162313j:image

ヨガっぽくないですか、、、笑

 

 

 

マジックパンツが店頭にたくさん並んでました✨

f:id:uni6787:20200220162324j:image

 

👆これにいたってはまさかの180度開脚マネキン。

 

 

 

はやくも春夏のワンピース🌷💛


f:id:uni6787:20200220162310j:image

 

 

スウェットやトレーナーもたくさん✨
f:id:uni6787:20200220162326j:image

 

 

そしてこちらのHOTPINGの真横には、

STYLENANDAが!

 


f:id:uni6787:20200220162330j:image 

 

3CEのコスメはもちろん、

NANDAのお洋服まで揃っています!


f:id:uni6787:20200220162305j:image


f:id:uni6787:20200220162317j:image

 

 

 

日本のオンラインで気になる商品をチェックしておいて、

店舗で実物を確認して買うもよし!

日本のオンラインで買うもよし!

 

とりあえず間違いはないので

ぜひ行ってみてください🥰❤️

 

 

ちなみに、明洞のロッテ百貨店にもはいっているみたいです!

 

 

📍建大入口駅直結

スターシティ ロッテ百貨店5階