Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【無料でもらえる!?】韓国コスメ好きの聖地、amoreソンス

 

 

 

こんにちは^ ^

 

 

お友達と会う予定があって

コンデ駅のほうからソンス駅に向かっていたら、

おしゃれなカフェかな?と思う外観の

お店が😯❤️

 

 

 

f:id:uni6787:20200214153700j:image

 

 

気になって、人が入っていくほうの

入口へ行ってみると、、、

 

 

"AMORE 성수"

アモーレソンス


f:id:uni6787:20200214153711j:image

 

 

前にSNSで見て、気になっていたお店で

テンション上がりました🤭✨

 

 

なんとここは、無料でいろんな化粧品、コスメを

試せる、コスメマニアの聖地✨

 

 

さらに、入口でチケットを貰うと、

最後に無料サンプルを5個ゲットできるのです!

 

 

 

 

店内に入ると、まず

韓国コスメのサンプルが

どっさりとカゴに入ってるコーナーが✨


f:id:uni6787:20200214153707j:image

 

 

 

ブランドもすごく豊富でした!!

ラネージュやハンユル、HERA、イニスフリー、、

他にもたくさん!


f:id:uni6787:20200214153648j:image

 

 

 

そしてここで唯一購入できるのは、

こちら⬇️⬇️

 


f:id:uni6787:20200214153655j:image

 

"성수 토너"

ソンストナー

 

というアモーレソンスオリジナルの

化粧水です。

 

大きい100mlもありますが

旅行にぴったりな30mlもありました!

 

 

サンプルを使った感じは、

無!!笑

 

さらっとした水のようなトナーでした。

使ってみないと効果は分かりませんが、、、

 

 

次回行った時に

顔に試してみようと思います。

 

 

今回は時間がなかったので

ぱぱっと場所確認だけして、

お店をあとにしました!

 

 

 

📍 住所 서울 성동구 아차산로11길 7

ソンス駅2番出口が1番近いです。
営業時間 火〜日曜日 10:30~20:30
月曜日がお休みみたいなので気をつけてください🙏

 

 

 

 

 

そして韓国のお友達と
待ち合わせして、向かった先は、

 

ソンス駅にある、

 

 

카페봇

カフェボッ

 

 

 

あったーー!


f:id:uni6787:20200214153651j:image

 

 

と思ったら、門がしまっていて、、、

 

 

 

あれ?

 


f:id:uni6787:20200214153646j:image

 

 

システム向上の為、

1ヶ月お休みしますとの看板が!!!

 

😭😭😭

 

 

 

 

SNSであげて欲しかった

お休み😭

 

 

でも確かに、ロボットと人が

一緒に作るカフェが

コンセプトだから

色々と大変そう💦

 

しかもプロジェクションとかもあるから、

仕方ないなぁ。

 

 

 

お外にはクリスマスツリーがまだありました☺️❄️

 

 

f:id:uni6787:20200214153703j:image

 

 

 

期待を込めて、時間必ずリベンジします👍🏼✔️

 

 

 

 

ソンス駅には、小さな工場がたくさん立ち並んでいて

周辺は工場リノベーションのカフェがたくさんあります!

有名どころは

onionかな?

そのオニオンの先にあるのがカフェボッです👍🏼

 

 

また行けた時に

レポします🙏✔️

 

 

 

 


 


 

 

 

 

ではまた更新します^ ^