Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【ヒアルロン酸アンプル】THE LAB オリゴヒアルロン酸ブースティングアンプル

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日は少し久し振りにアンプルのご紹介です!

 

もう1、2個アンプルの記事がかけたら

整理がてらアンプルのまとめ記事かこうかな😊

 

 

 

さて、今日紹介するアンプルは

初めて購入したアンプルなのですが、

 

THE LAB by blancdoux の

オリゴヒアルロン酸 ブースティングアンプルです。

 

 

f:id:uni6787:20200122160513j:image

韓国市場価格

30ml / 25000w

 

シンプルなデザインがいい感じ❤︎

 

サイズもちょど良いです。

 

 

新しいアンプルを探していた時に、

2019年のディレクターパイ先生ラベルが付いていたので、笑

買ってみました!(先生の影響力強め。)

 

f:id:uni6787:20200123155408j:image

 

 

 

このアンプルの特徴はというと、、

 

STEP1   低分子ヒアルロン酸を肌に補充。

STEP2  ポリサカライドでヒアルロン酸の生成を促進。

      

とりあえず↑は目次ということで、

順番に説明していきます!

 

___________________________

 

・STEP1   低分子ヒアルロン酸を肌に補充。

 

・高濃縮ヒアルロン酸

数値にすると分かりづらいですが、このアンプルには

ヒアルロン酸の原液と同じ量(数値にすると10000pmm)の低分子ヒアルロン酸が含まれている、

高濃度ヒアルロン酸アンプルなのです!

 

 

f:id:uni6787:20200123155542j:image

 

 

そしてヒアルロン酸がそんなに大事だったっけ?と

と改めて説明すると、肌内側の水分は10%が水、

90%がヒアルロン酸と自然保湿因子で形成されています。

ただ、ヒアルロン酸は年齢と共に失われていってしまうもの、、、

 

 

 

てことで、まずは、

◎STEP1で肌にこの高濃度のヒアルロン酸を補充してあげましょう!

 

ちなみにテクスチャーは、ヒアルロン酸

濃度が高いだけあって結構とろみの強めなアンプルでだと

個人的には思いました。

(後ほど、写真とGIFにて紹介します↓↓)

 

 

 

 

 

・STEP2  ポリサカライドでヒアルロン酸の生成を促進。

 

f:id:uni6787:20200123155704j:image

 

ヒアルロン酸をつくる成分とは?

 

これまたすごい成分が✨

白雪葉エキスと花房エキスの自然発酵によって得られる

ポリサカライドと言う成分が含まれていて、

それによって年齢と共に減っていくヒアルロン酸の生成を

促してくれるとか!✨

(内容がすごくマニアック。笑)

 

 

てことは、STEP1でヒアルロン酸を肌に補充してあげた後は、

◎STEP2で肌の内側の水分を取り戻そうキャンペーンです

 


f:id:uni6787:20200122160506j:image

 

 

そして水分量もこの通り!

f:id:uni6787:20200123155750j:image

29%→92%✨✨

 

 

 

そして、 

気になるテクスチャーは?

    

GIFにて紹介します!

(すごく手を動かしていて申し訳ないのですが。笑)

 

先ほど、とろみがあると書きましたが、

スポイトで肌にのせるときは、

本当にしっかりとろみがあります!

 

私が紹介してきた中では1番かもしれないです!

 

f:id:uni6787:20200123161516g:image

 

 

ただ、とろみがどろっとしているのではなくて、

肌に伸ばすと、、、

 

↓↓

 

f:id:uni6787:20200123161528g:image

 

 

分かりますか!!??

しっとりしながらも、水水しさがある様子✨

ヒアルロン酸のとろみなのですね💧

なんなら少し肌を弾いてるくらい!

 

 

 

《使用後レビュー》

 

口コミを見ていたので

すごく楽しみだったアンプル✨

 

私はともかく乾燥肌なので、保湿&低刺激のアンプルしか

使わないのですが、

保湿力、合格です!✨笑

(個人的な意見です☺️)

 

テクスチャーを載せましたが、

最初はとろっとしていますが、

→肌に伸ばすと水分感があり、

肌馴染みがすごくいいです。

 

水が肌を弾いてるように見えますが、

もちっとした保湿感があります💖

 

 

暑い時期のアンプルは、

ベタベタするものはなるべく避けたいけれど

やっぱり保湿はしたい!

ので、水分感が強いヒアルロン酸の保湿なら

さっぱりしつつしっかり保湿してくて夏にぴったりだなと思いました。

 

 

冬場にはというと、、、?

普通肌、脂性肌の方には十分な保湿力があると思います!

 

ただ何しろ私は極、乾、燥なので、

これ一本で冬場は乗り切れないかと💦

 

なので乾燥時期は何かと重ね付けをするのであれば

安心して使えると思いました❤︎

 

 

ちなみに、私はロッテオンライン免税にてお得な1+1で購入しました。

ロッテのオンライン、韓国カードしか使えないのですよね。。。。

当分普及ないってなってるみたいだけど、、、

本当に早く復活して欲しいですね😭!!

 

日本ではQOO10で購入できます✨

 

[Qoo10] The lab Oligo Hyaluronic Acid : The lab Oligo Hyalur... : コスメ

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました☺️

アンプルが好きで気づいたらいっぱいになっているのですが

少しずつ紹介していきたいと思います♫

 

ではまた次の記事で✨

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 


韓国コスメランキング

 

韓国旅のリアルタイム情報は

インスタグラムストーリーにて更新中です✨ instagram@haeuniee