Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

《manyo》トータルアンチエイジングアンプル!

 

こんにちは〜


以前、manyoのガラクトミーエッセンスを紹介しましたが

今回は、アンプル編です🍂🧡


MANYO  マニョ

ビフィダコンプレックス アンプル

 

 

f:id:uni6787:20191222110530j:image

 

 

 

◇シワ、弾力、保湿、傷ついた肌改善を助けて

肌の強化まで、一本で全てのケアをこなしてくれる

トータルアンチエイジングケアができるアンプル。

 

上記のトータルケアをこなしてくれる、ビフィタラクトコンプレックスが90%以上も含まれているそうです。

 

f:id:uni6787:20191222110551j:image

 

 

◇角質ケアまで!

主要成分、ビフィタのほかにも、

有効成分が含まれていて角質の改善効果が

63.92%の結果が出ているそうです!

 

 

◇​まだまだすごいアンプル成分!


これだけではも十分ですが、

さらに、

ハリのある肌に仕上げてくれるアデノシン。

皮脂分泌と肌の欠点をケアして敏感な肌を強くするのを助けてくれる厳選した緑茶から抽出したカテキン

・紅参と高麗人参に含まれるサポニン成分が

肌に活力を与えて、弾力のある、生き生きとした肌ケアへと導いてくれます。

 

 

 

 

 


《アンプル使用方法》

乳液、クリームの前段階で

スポイトで適量をとり

顔を覆うようにそっと押さえて

吸収させてください。

 

f:id:uni6787:20191222110607j:image

 

 

より効果を高めるには?

肌の新陳代謝が活発な夜10時につけるとより効果的です。

(時間とかあるんだ😀(・・?)笑)

 

f:id:uni6787:20191222110611j:image

 

 

 

 

 

◇ソンイェジンアンプル(손예진앰풀)◇

 

実はこのアンプル、

めちゃくちゃタイムリーなのですが

今月から韓国で始まったドラマ、

というより、先週からかな?

 

"사랑의 불시착"

(愛の不時着)

 

f:id:uni6787:20191222202211j:image

 

というドラマで、登場してるのです!

ちなみにNetflixでも見れるみたいです😊!

 

そこで、손예진(ソンイェジン)さんが

使って人気が出たことで

ソンイェジンアンプルと言われてるみたいです^ ^

 

f:id:uni6787:20191222205509j:image

 

ソンイェジンさんは、元々マニョのイメージモデルもされてましたが、まさかドラマにまで登場するとは😆!

キレイすぎる😭✨

 

ドラマ中では、

ソン・イェジン(손예진)が​化粧品を必要だといったら

ヒョンビン(현빈)がこのアンプルを買ってきたそうです。

(普通によか分からないくらいすごい設定...ww)

 

 

これで更に人気に火がついたとか👍🏼✨

 

 

そして今年も、

◇화해 어워드 3년연속 1위를◇

ファへアワードで3年連続1位にもなっています✨👏

 

 

 

 

 

《レビュー》

 

結構アンプルの中では大きいかなと思うのですが、

9wishes と比べるとこのくらいです。

 

f:id:uni6787:20191222110707j:image

 

まぁ、量も入っているからそりゃそうなんだけど🤨👌🏼

そして量の割に2000円代で購入できるので、

なので、惜しみなく使えます😍👌🏼

 

f:id:uni6787:20191222110816j:image

 

 

それから、↓でよくわかると思うのですが、 

エッセンス同様、水のようサラッとしてるんです💧💧

 

 

f:id:uni6787:20191222113103g:image

 

 

そして、肌に馴染ませると、

エッセンス同様、

しっとり、もっちり☺️💕

 

 

 

f:id:uni6787:20191222203400g:image

 

 

 

こちらも大好きでもうなくなりそうです、、

もちろんリピートします👌🏼

 

f:id:uni6787:20191222110822j:image

 

 

 

 

こちらも今、日本のネット通販なら

どこでも売ってるレベルだし

公式が多いので、手に入りやすいはずです😊🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次の記事で✨