Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【韓国洋服レポ】THEGIRL 建大入口駅 @2020年2月

 

 

 

韓国洋服レポ 2020.2月

 

 

 

12月に行った時にちらっとだけ紹介した

建大入口駅にある洋服屋さん、【THEGIRL】

 

 

今回も2月半ばへ行ったら、

大雪なのに、春物祭り。笑

 

f:id:uni6787:20200228012200j:image

 

 

 

すでに春物でかわいらしいワンピースやシャツがたくさん並んでました。


梨大と雰囲気が似ていますが
ないデザインもあったり、行く際は一度チェックしてます❤︎ 建大の洋服通りの中では
割と手前にあるし、路面店なので分かりやすいかと思います^ ^

 

 


f:id:uni6787:20200228012156j:image

 

 

外に出ているお洋服は、
ほぼ5000w〜10000wです!

THEGIRLは、シンプルで女の子らしいデザインが多く
店内にもかわいいお洋服がたくさんありました!

 


f:id:uni6787:20200228012204j:image

 

価格は少し上がりますが、
20000w前後のお洋服が多かったです。

1つに対しても種類が多くて
ワンピースもたくさん種類がありましたよ♪

 

 

5000wラック


f:id:uni6787:20200228012207j:image

 

↑5000wラックに、トレーナーがあるもんだから

びっくり!!

デザインもシンプルでかわいい、ロゴトレーナー だし

コンデクオリティ🙏✨

 

 

10000wラック

f:id:uni6787:20200228012211j:image

 

 

 

【THEGIRLのアクセス】

場所は以前も、紹介したことがあるのですが、

▶︎建大入口駅2番出口を出て、

階段を下ると思うのですが、下りたら左にずーっと進みます!

そのうち左手に見えてくるはずです^^(雑ww)

この通りがすごくにぎわっていて、屋台もたくさん連なっているので

おすすめです❤ 

 

 

f:id:uni6787:20200228012802j:image

 

 

歩道の向かい側には大きな建大大学があります♫

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

韓国 韓国旅行 韓国洋服 ソウル 건대 건대입구 コンデ ソウル 韓国ショッピング