Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【韓国雑誌】今月の豪華付録は、、、?

 

 こんばんは^ ^

 

 

 

私はだいすきな韓国の本屋さんへ

毎回足を運びます。

 

空港にもありますが、

金浦は大きい店舗ですが仁川はコンパクトなので

町の書店がおすすめです👌

 

 

f:id:uni6787:20200225231225j:image

 

 

昔韓国語は勉強していて

今もまだまだですが、

それなりに読めるので

気になった本は買ったりしています☺️

 

 

 

 

そのうち書籍も紹介できたらなぁ〜!

なんて思います 。

 

 

 

さて、今月の雑誌はどんな感じかチェックしてきました😊♫

 

 

 


f:id:uni6787:20200225231150j:image

 

 

 

ELLE

なんとまぁかわいすぎる

ブルピンのリサが表紙で2パターンの表紙がありました。


f:id:uni6787:20200225231205j:image

 

 

MARIE CRAIRE

カンダニエル様です。

こちらも表紙が何パターンかありました!

 

f:id:uni6787:20200225231201j:image

 

 

 

W KOREA

安定のキムジェニ💛

 

f:id:uni6787:20200225231154j:image

 

 

 

 

 

 

2月は付録付きが割と少なめでしたが、

やっぱりありました!!!

 

 

⬇️ ⬇️

 

 

GRAZIE

 

キムボラちゃんが表紙です✨

 

f:id:uni6787:20200225231215j:image

 

 

付録はというと

 

LILY by REDの豪華2点セット!!!

 

ティント10000ウォン相当と、

クッションファンデ20000w相当の2つ!

 

 

普通はこの中からランダムで1つ、

とかなのに、これは豪華ー✨

 

f:id:uni6787:20200225231210j:image

 

 

雑誌は6900wてことは

 

3000円が690円ですよ?

(⬆︎いつもこの計算してうわお得すぎだわと毎回感じるww)

 

ほんっとうに

オリヤンとかで買うよりお得すぎる。。。。

 

 

 

 

今回スーツケース小さいので行ったので

雑誌はもってのほか、、、

いや、最終本は捨てるていう手もありますが

やっぱり持って帰りたいじゃないですか〜!笑

 

 

来月こそはなにかゲットしたいなぁ〜!! 

 

またチェックして参ります✨

 

 

日本からも最新号を購入できるみたいです♫

⬇️⬇️

 

 

 

ではでは^ ^