Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【韓国の国民お菓子】ノーブランドのクリスピーロール!

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

 

私は韓国のお菓子が大好きなのですが、

いつもクッキーやチョコ系で、

少し前くらいから、やーーっとクリスピーロールにハマり出してw

 


今回も買って帰ろうと思って

EMARTでいつも買う곡물그대로21を探していたら、

ものすごく多いサイズしかなくて、、

 

ちらっとその真横を見たら、

Nobrandから出ている黄色い袋の

クリスピーロールを発見!!

お値段もノーブランド価格だったので

買ってみました〜!

 

 

 

f:id:uni6787:20200227171028j:image

 

 

 

 

価格はなんと2980w!!!

 

普通は多分、安いスーパーでも

12本で2900wとかだと思います。

 

さすがノーブランド!

 

 

いくつ入っていたか忘れてしまいましたが

結構食べたはずなのに、

まだ10本以上残っています。。笑

 

 

 

 

 

f:id:uni6787:20200227171044j:image

 



そしてお味はというと、

うん。他のとそんなに違いが分かりませんでした。笑

 

クリスピーロール自体、

食べたことがある方は分かると思いますが

お口の中がまず最初に砂漠になります。笑

 

 

곡물21を基準にすると、

一回り小さくて、より軽いクリスピで

砂漠も少し緩和されます。笑

 


小さめですが、甘めのクリームチーズ

たっぷり入ってます✨

 

f:id:uni6787:20200227171057j:image

 

 


クリスピーにしっとりさはないですが、

一番有名なのよりもう少し軽めならな、、、という方には

ノーブランドのクリスピーロールもオススメです✨

(なんという雑なまとめ。笑)

 


Nobrandの店舗には、もちろん

Emart でも購入できますので

お見かけした際はぜひ👍🏼💞

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

孔徳のEMARAT店舗へ行ってきました!

孔徳の店舗は1F〜B2Fまで、2Fはチャジュが入っている大きい店舗です。

 

ソウル駅からも1駅ですし、

ロッテマートに以外にも行ってみたいという方はぜひに!

 

 

チャジュの紹介でもしようかな♫

 

 

 

⬇️⬇️

ネットからでも購入可能です♫ 

 

 

 

 

ではまた次回^^☆