Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

COFFEE BEAN @ニューカロスキル

 

 

 

カフェの紹介です❤︎

 

 

個人的に韓国のカフェ文化がだいすきで

日本と比較して

大げさに、本当に大げさにいうと

三歩歩けばカフェがあるみたいなノリで?笑

 

 

まぁ、数ヶ月後行ったらまったく違う飲食店になってたなど、、

入れ替わりの回転率は早いですが。(^^;)

 

 

もっと日本にもカフェがあればなぁといつも感じてます。

 

 

 

 

今日はカロスキルにあるCOFFEE BEAN ニューカロスキル店の紹介。

 

 

 

 

 

 

場所は新沙駅(シンサ)カロスキル大通りをずーーっと真っ直ぐ進むと

SPAO ALANDがあるのですが

そちらの目の前にあります。

 

とても分かりやすい場所なのでご存知の方も多いはず❤︎

 

 

 

 

こちらのコーヒービーン

なんと2F、3F、4Fの3フロアもあるのです!

 

さらに1フロアもとっても広くて開放的な店内で

この店舗、私はカロスキルに行く度に

立ち寄るくらいお気に入りです❤︎

 

 

 

確かこの日は平日の15時頃訪れました。

 

お会計をする2Fは割といつも混雑していたのですが

上のフロアに行くと広いのに、、、3、4組だけ!!

\(^o^)/

 

 

 

f:id:uni6787:20191123100820j:image

 

 

マグもブラックでかっこいい❤︎

 

 

 


f:id:uni6787:20191123100817j:image

 

分かります?↑空き具合。

最高ですね❤︎

 

 

 

 

窓越しに見えるカロスキルの景色がとっても綺麗で

作業もはかどる❤︎

 

 

 

夕方頃、

目の前のSHOPPINとSPAOがライトアップされているのと

丁度、紅葉がきれいな時期で

すごくきれいな景色でした⭐︎

 

 

f:id:uni6787:20191123101014j:image

 

 

 

 

ショッピング楽しんだ後に

休憩でぜひ行ってみてください❤︎

 

 

 

 

#가로수길 #커피빈 #뉴가로수길점