Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

Emart デニッシュスイーツ@コンデ(建大)

#건대 #이마트 

 

 

もっと写真取ればよかったなぁと思いつつ、、、

大好きなイーマート❤︎

 

 

建大駅のEmart です!

 

 

 

どのコーナーもすきだけど、

コストコ のようなスイーツ&デニッシュコーナーが

だいすきです^ ^

 

 

パンの試食もできたり

運が良いと、スイーツの試食も置いてあります。

  

 

ちなみに写真は去年の冬のものです。ww

なんだかせっかくだしなーと思ってブログかきます。

(すみません(°_°))

 

 

 

 

 

f:id:uni6787:20191125122418j:image

 

 

 

 

 

 

ちなみに価格はというと、下の

フラッシュシュークリームカステラ

というもので8500wほど。

 

 

これクリームたっぷりで1つが大きいので

お得かなと思います❤︎


f:id:uni6787:20191125122421j:image

 

これは人気でいつもあっという間になくなってる気がします。

 

 

 

 

 

あと、いつも食べたいなと思うロールケーキ。


f:id:uni6787:20191125112820j:image

 

チョコとバニラ、

両方美味しそうで迷って結局買わず。。泣

というのを行く度に繰り返してました、、、。笑

 

 

 

 

 

 

 

ワンホールケーキ!

 


f:id:uni6787:20191125112816j:image

 

 

週末になるとあっという間に

人気のケーキはディスプレイにはなくなっています。

 

でも、ここ大きさクオリティで

20000w前後。

(関係ないけど私は右下のチョコケーキが食べたい❤︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に大好きなラーメンコーナー。笑

 

 


f:id:uni6787:20191125112813j:image

 

 

ざっとですみません。

あと、写真変なフィルターがかかってて、

元に戻せませんでした。謎に映え感出てしまったww

 

 

 

 

また紹介します^_^