Hana 하나 Blog

韓国コスメ、スキンケア 、ファッション、食、、and more❤︎

【東大門】アクセサリー問屋 "alen813"

 

こんにちは^_^

 

このブログと、インスタグラムも韓国専用アカウントを作って並行して更新していて、

まだ始めたばかりでフォロワーさんは

ほぼいないレベル😂😂なのですが、

 

alen813の情報を載せた時は

なぜか保存数がフォロワーの何十倍以上😂

と、東大門辺りの情報は

夜から営業〜とかもあるし、みなさんやっぱり気になるんだなぁ~と!

 

今回はインスタには載せてない情報含めて更新します^ ^

(※2019.12月末時点の情報になります)

 

 

東大門にあるアクセサリーの問屋さん"alen813"

 

f:id:uni6787:20200109154448j:image

 

 

 

有名なザマスクショップの並びに位置していて、

大人気&大繁盛の(笑)nyunyuに比べると

人混みはない方かと思います!

 

それから営業時間が17:00~と

この辺りではマスクショップの次に早いので

行動しやすいし、行きやすいです!

 

どちらかと言うと、

派手なキラキラ系のアクセサリーや

パロディのアクセサリーが多いです✨

 

 

f:id:uni6787:20200109082407j:image

 

 

nyunyuはもっとですが、とにかく商品が多いので

見るのに時間がかかります🤔!!

 

 

パール系のピアスだけでも

とんでもない数!笑


f:id:uni6787:20200109082112j:image

 

 

ネックレス 、ブレスレットも

大人っぽいもの、シンプルなものも✨

個人的にはとにかく人混み避けたいので

こちらもよく行きます🥰


f:id:uni6787:20200109082140j:image

 

 

パロディはとくに多いです!笑

でもかわいいですよね、、、🤤 

 


f:id:uni6787:20200109082145j:image

 

alen813は、nyunyuと違って

1点から購入できますが、

5点以上で半額!

というシステム。

 

なのでいつも5点買います。笑

 

 

冬限定デザインもかわいかったです!

 

f:id:uni6787:20200109082022j:image

 

(売れ残りサンタさんかな🎅🎅)

 

リングは、シンプルなものから

ワンポイントの素敵なデザインのものまで!

 

f:id:uni6787:20200109082025j:image

 

↓のリングは購入しました💕

f:id:uni6787:20200109082029j:image

 

 

この店舗のスタッフさんは

中国系の方がほぼで、

中国語が飛び交っています。

 

 

私が行った時は、中国人客の方が

インスタライブでかれこれ2時間くらい

商品を紹介していて、

ちょこちょこ店員さんが

見に来ては眺めているという謎の光景でした。笑

 

それから、夜中に中国人の店員さん

みんなでピザパーティーしてました🤣

そういうところもすきww

 

だって、その方がこっちもゆっくり見れる☺️!

 

 

 

 

購入品は、写真を撮っていないので

購入品まとめて更新します!

 

 

 

◎店舗情報

 

📍営業時間 

年中無休

pm5:00-am5:00

(17:00-翌5:00)

 

📍場所

場所は東大門ですが、東大門駅よりも、

東大門歴史文化公園駅 2・3番出口が一番近いです!

 

 

f:id:uni6787:20200109135855j:image

 

2・3番出口を出たら道なりにまっすぐ進んで、

左手にスタバが見えたらその曲がり角を左折すると

 

f:id:uni6787:20200109135903j:image

 

alen813から始まり→マスクショップ→nyunyu→apM

の通りに繋がります!